

Call of Duty4

ボーナス前にPS3を買って、今一番遊んでいるのが、
この『Call of Duty4』

Call of Duty4③


アメリカ海兵隊やSAS(英国特殊部隊)の一員となって、
中東やロシアで戦いに参加するというゲームです。

このゲーム、いわゆる洋ゲーで、FPS(First Person shooter)という
一人称視点で展開されます。

Call of Duty4②


最初は、なれないし難しいと思っていましたが、
なれてくると面白い♪

さらにネット対戦もできるのだからそれはもう!!
世界中の人と撃ち合う楽しさがありますね~

ネット対戦では、二等兵から始まり段々階級が上がっていくシステムになっていて、
進めるにつれて武器が開放されていくなど、やりこみ要素満載。
ようやく大尉まで昇進しましたが、上には上がいるなという感じです。
最近のお気に入りは、スナイパーとして暗殺ですw

PS3持っている人は、面白いのでぜひ一度やってみてください!

Call of Duty4①



え?ウイイレ2008??
…ぶっちゃけやってません。。
だって面白くないんやもーん。

TYPE-R

TYPE-Rロゴ↓↓(右下)
TYPE-R

大分前に買っていましたが、
先週とうとう付けました!!!

まぁ自己マンですがw ( ̄ー ̄)ニヤリ

指が覚えているこのコントローラーで…

というわけで、
PS3と同時購入したのが「ウイイレ2008」↓↓
ウイイレ2008


クリスティアーノ・ロナウドが激しくガン飛ばしている
パッケージにて発売ですw

当たり前ですが、
グラフィックはPS2と比べられないくらい綺麗になっていました。
個人的には、ダイブが出来るようになったのがアタリかな?
ばれたらイエローカードですけど。。

モード的には、いつものマスターリーグはかなり遊べそうな感じ。
ただそれほど劇的なシステムの進化はありませんでした(´・ω・)

なんといっても、魅力はやはりオンライン対戦!!!
PS2のウイイレ8以来となりますが、
やっぱオンラインサイコーです♪

ただなぜか、(無線LANやから??)
ラグが酷いっす。。。
バージョンアップで改善されないのかな…

やりたかったぞー!

というわけで、
先週買ってしまいました~
PS3

一応ボーナス買いという名目ということで。。
まぁ、大人買いですねw

てか設定とかが非常に細かくて大変です。
ネットが無線LANでできるのはありがたいですが。

当時の久夛良木社長が、
「BMWにフェラーリのエンジンを載せるようなもの。」
と言ったそうですが、
映像やら見ててもポテンシャルは相当ありそうです。

ただソフトがね。。。

今やりたいのは、
●ウイイレ
●みんごる
●グランツーリスモ5
●Call of Duty 4
こんなとこ。

後、平日はほとんどできないのは、困ったもんですw

実況パワフル

実はゲーマーだったりするモリゼンです(^_^;)
今日はゲームの話です。

実況パワフルメジャーリーグ買いました!

前から出たらいいなぁ。と思っていた
パワプロのメジャー版です。

簡単に買えるかと思ったら、
地元のゲーム屋には全然置いてなくて
何軒も回る羽目に…。メーカー欠品ってどうゆうこと!?

まぁ4軒目でやっとゲットしました♪
(そこもラスト1個でした。人気あるんかな?)

メジャー版は、
パワーAのバッターやスタミナAのピッチャーがゴロゴロ!
さすがメジャー、なのか!?

とりあえず久々にやったので、全然打てませんでした(T_T)
強振なんてかすりもせず…ホームランはいわずもがなです。

ロックオンでやるか…
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
