

長かった一週間がENDING

やっと一週間終了~~~
なんか今日は体調悪かった。。。


大学の後輩からバトンもらいました!
久々のバトンです。


…あ、そういえば前に『わんだ』氏からももらってたなー
途中までやって放置してたww
やらねば!

シークレットらしいバトンです。

【Q1】NOTHING

【Q2】Y

【Q3】a:3。b:1。 

【Q4】a:1。b:1。 

【Q5】うーん、すっきりした人かな。

【Q6】「髪」と「うなじ」に一票ずつ!

【Q7】今のとこ具体的にありえないので、ナシで。

【Q8】これは難しいところですが、直球勝負は苦手です…

【Q9】え~と、今すぐなら壱!

【Q10】下やなぁ~。。。でも上の方があってるかもしれませんがw

【Q11】時季はずれだけど浴衣はいいよね♪

【Q12】自称さみしがりやの 『いくしぃ』さん。
     最近会っていない 『莉花』さん。
     マイミクの中でミクシイ歴最長の 『わんだ』さん。 
     最近B型っぽくなってきたという『じく』さん。
     やってくれなさそうな『モカマタリ』さん。
 に回させていただきます♪

明日はソフトボール大会!!

星の数だけバトン×2

nao-kissから、バトンが回ってきていた模様.
面白い答えは出来そうにないが,やるか・・・
基本的に本音で行きます!

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

「なんかあったん?大丈夫?」
連絡なしの遅刻はちょっとがっかりするだろうなあ.
でもガツンとは言えないだろうなあ・・・orz


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

「それどこで買ったん??面白いね」(悪気はないです)


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「最近の携帯には・・・」みたいなこと(ウンチク?)
を話して様子を見る.
それでも無反応なら自分もゲームとかをやるw
 

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

もちろん先に払っとく.


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ないなぁ
ペアルックとかもあんましいいとは思えない人なんで.
何がいいんでしょう?誰か教えてください.
深刻な悩みだ・゚・(ノД`)・゚・。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介いたします.


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。
あなたはなんて答える?

うろたえること間違いなしだろう・・・
「俺でいいん?」


んー,こんなもんかな・・・
ってか,このバトンって本来は女性向けだよね?
というわけで,次は女性バージョンでいってみます.

一応言っときますが,これは妄想120%ですからねwあしからず

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

「なんなんよ~プンプン」


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

「びっくりした~次から服選んだげるから・・・」


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「今日ってデートだよね??」 


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

自分もこっそりトイレに行くw


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

これはありえない!けど色違いならまだマシ.


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

ちょっとビックリするけど,何気ない感じをよそおう.


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。
あなたはなんて答える?

「そんな急にはムリ×2!」


おつかれさまでした.
重ねて言っときますが,これはネタですから・・・

Q8.次にバトン回す人3人
ゾノさん
ゆみばさん
うみさん

一人でも書いてくれるといいなあ・・・
特にうみさんお願いします!!

上の3人プラスkaetuuさん よろしく!

例えるバトン

ここんとこ周りでバトンがまた流行ってるようで,
幾つか回ってきました.
ので少しずつやってきます.

第一弾は"あっきー"くんからもらった
『例えるならバトン』

1:自分を色で例えると?
   抹茶色(抹茶アイス好きなのと,渋いイメージなので)

2:自分を動物に例えると?
   羊(のんびーりしてるとことか)

3:自分を好きなキャラに例えると?
   進士幹泰(パトレイバー)

4:自分を食べ物に例えると?
   おしんこう(地味だがちょっとあるとおいしいかも?)

5:バトンを貰った人を色で例えると?
   あっきー→茶色
 (初めて会った時,登山家みたいな服を着ていたので)

6:次にバトンを回す5人を色で例えると?
   5人もいないので・・・
   ゾノさんさん(灰色:いつも影がある)
   うみさん(ぐんじょう色:ちょっと腹黒そうな所)
   ゆみばさん(ライトグリーン:眼鏡)

だれもやらなそうだけど,一応書いてみました.

初バトン

今日は朝からかなり寒かったです.(いろんな意味で)

お昼行こうとしたら,だれも一緒に行ってくれなくて
ブルーでした・・・さびしく一人でラフォレに行きました.
そしたら,会計のおばちゃんが100円おまけしてくれました.
ささやかやけど,らっきー☆

==========================
前にがまっちさんからバトン回って来たんで,
遅ればせながらやってみます.初バトンです.
風邪じゃないけど,最近大流行してますね~

さてさて・・・
■Q1.今やりたい事
今じゃないけど,北海道に雪祭りと流氷を見に行きたいです.
でも雪祭りは修論提出直前かぁ・・・無理やなー

■Q2.今欲しい物
家政婦さんかメイドさんとかww
自分の荒れはてた部屋を何とかしてほしい・・・

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
新しい腕時計がほしいなあ・・・できればカジュアルなやつ.

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
置き場所ないかもやけど,こたつかな.
おこたで寝てみたいw

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
シアターセットとそれを楽しめる広い部屋が欲しい!!

■Q6.タダで手に入れたい物
もっと時間(特に睡眠時間)が欲しい・・・

■Q7.恋人から貰いたい物
元気ください!!

■Q8.恋人にあげるとしたら
癒しの時間とか.

■Q9.このバトンを5人に回す。
んと,研究室で隣のひーこさんよろしくですm(__)m

■Q10.このバトンを無視したら?
えーっと・・・たのんますっ!
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
