

日曜日の過ごし方

日曜日は雨が降っていたこともあり、休足日。

朝からゆっくり部屋の片づけなどをして過ごし。

地元のイタリアン(piano 橿原店)にお昼を食べに出かけてまったりしてきました。。


で、夕方からはいつものハリウッド好きの友人と映画に⇒

見たのは・・・コレ↓
ウォンテッド
『ウォンテッド』

アンジェリーナ・ジョリーと、モーガン・フリーマン、ジェームス・マカヴォイの主演アクション映画♪

最初は、ハリウッド得意の普通のアクション映画かと思っていたんですが、
予想以上にめちゃめちゃ面白かったです。

ぶっ飛びの映像(CGとわかっていてもものごっつい!)と迫力のアクション、
意外なストーリーで、最後まで展開が読めず!!という感じでした。

3人の子持ちになったアンジェリーナ・ジョリーも相変わらず美人やし、
『ラストキング・オブ・スコットランド』に出てた(終わってから気づいた!)
ジェームス・マカヴォイもええ味(ボコラレ役適任な感じがw)だしてました。

アクション好きな方は見て損はないですよ~
単なるアクションオンリー映画でないところがヨイです。

なんか有意義な一日やった♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!映画面白そうと思われた方は、一押しくださいm(__)m

『ベガス

の恋に勝つルール』 ようやく観てきました。

火曜日の研修帰りに、またまたMOVIXへ→
ベガスの恋に勝つルール

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!キャメロン・ディアスに・・・一押しくださいw

続きを読む

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ


昨日は、研修2日目。
例のごとく早く終わったので、水曜に続き映画を観にいってきました。

平日の21時からの回でしたが、相変わらず橿原のMOVIXは空いてました。

昨日は、デトロイト・メタル・シティを鑑賞。
松山ケンイチ主演で、漫画(ヤングアニマル…?)が原作の作品です。

漫画はぜんぜん知らなかったんですが、
めっちゃ面白かった~~♪

気弱な主人公(上写真左)が、ひょんなことからデスメタルバンドのボーカル(上写真右)
をやることになり・・・ってストーリーなんですが、
そのギャップ具合がサイコーです。

てか、松山ケンイチ、やっぱ演技めっちゃ上手いですね。
男たちの大和といい
デスノートといい、
全然違うキャラを演じ分けてて、上手やなぁと思います。

プロだから当たり前かもしれないけど、やっぱスゲエわ~

後、加藤ローサがヒロイン役(天然キャラw)でしたが、これがまた可愛かった。
ただ、個人的な一押しは社長役のあの人ですが。。
ほんまはまりすぎやろ~是非自分の目で確認してみてくださいww

ま、とりあえず面白いので、絶対観ておいて損はないと思います!!


さて、あと半日研修がんばろう!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!映画ですけど・・・一押しくださいm(__)m

ハンコック

ハンコック
今日から3日間は研修。

3次元CAD Pro/Eの実践研修でした。

実践ともなるとなかなか難しいですが、
その名の通り、実際に使えるテクばかりなので、
しっかり身につけて帰るつもりです!

で、研修で早く終わったこともあり、
映画『ハンコック』を観にいってきました。

ウィルスミス主演なんですが、いつもの「完全無欠の正義の味方」
的な役ではなく、おもしろかったです。

ただ、ストーリー展開は個人的には、もう一息。。。

てか、前半後半でこれほど展開が違う映画もめずらしいかなと。
前半は、CMとかでやってる予想通りの展開なのに対し、
後半は、ガラッと変わった話になってました。

あくまで個人的に…なんで、
興味のある方は、ぜひどうぞ~


ちなみに、今は結構見たい映画が公開されているので、
実は明日も行くつもりしてますw

「デトロイト・メタル・シティ」
「ベガスの恋に勝つルール」
「シャカリキ!」


この3つは、観なきゃ。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!映画ですけど・・・一押しくださいm(__)m

涙で沈没(T_T)

日本沈没を見ていて、半泣きになってしまった・゚・(ノД`)・゚・。
(しかも映画館で)

いままで映画やドラマで泣いたことは、
ほとんどなかったんやけどねぇ(´・ω・`)

…あ、これが年をとったことなのかも…
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
