

月の土地が買えるという夢のような話を他のブログで
見つけたのでちょっと紹介します.
月

値段は1エーカー(約1200坪)で¥2,700って安っ!!
1エーカーは大体サッカー場くらいだそうです.
結構広い.

詳しくはこちら↓↓(リンク)
月の土地紹介

他にも火星の土地なども販売されており,
プレゼントとしての人気が非常に高いそうです・・・

将来本格的に月へ進出する時代になれば,
もっと価値が上がるかも?なんて考えましたが,
これ法的に価値はあるんですかね??

なんか胡散臭い気もするけど,買ってみようかな・・・

朝駆け

最近(ここ2週間ほど)
朝早くに大学に来るようにしています.

大体6時半~7時に起きて,朝食をとったり洗濯したりした後,
8時~8時半ごろには研究室に着いてる感じ.

昔(小学校~高校)は,これぐらいに起きるのは
普通やったけど,今ではやっぱしつらい(´・ω・`)
ついつい二度寝してしまうことも・・・

でも会社入ったら,遅くともこれぐらいには起きなあかんし,
今のうちに体を慣らしておけたらと思ってます.


うちの研究室は基本10時集合なんで,
みんなが来るまでの約2時間,色々と作業をしてます.

一説には"朝10時ごろが一番集中力が高まる"とのこと.

実際に結構はかどっているので,
しばらく続けていこうと思ってます.

しかし問題は夕方にものすごい眠気に襲われることですねw
ね,眠い・・・

ど根性大根

ど根性大根が重態だそうです・・・↓(神戸新聞より)
ど根性大根危篤!

アスファルトを破って生えてきた大根のことは
前にニュースで見てて,その後,
折られた⇒返却された ってとこまでは知ってたんですが,
まさか延命措置がとられてたとは!

いつの間にか「大ちゃん」って名前までついてるし・・・

今後はギネス登録経験のある小林貞雄さんの
指導で延命をはかるとのことですが,どうなることやら・・・

リンク↓
ギネス =世界最大の大根=

韓流in道頓堀

研究室の留学生K君の友達が2人
韓国から正月休みを利用して観光に来ているとのこと
(韓国は今が正月らしい)で,
夜,道頓堀に鍋に行ってきました.

なんでも韓国の観光本では道頓堀が
紹介されてたそうで・・・
くいだおれ人形

久しぶりに行った道頓堀は,
戎橋がアクリル板で覆われててビックリしました.

しかし,食事中は予想以上に全くしゃべれない・・・

一人がスラムダンクのファンだというので,
色々話そうとしたんですけど,
K君の通訳なしでは全然通じない・・・

ってか,基本的にみんな韓国語でしゃべってるので,
1割もわからへん~という状態.
「残念」というか,ただただもどかしい・・・ヽ(;´Д`)ノ

言葉の壁を痛感しました(´・ω・`)
次こそは~

3月の予定

バイトの家庭教師のお宅で,
今後の日程(特に3月)について話し合ってきました.

10か17日までは来てくださいとおっしゃったんで
行くことになりそうです.

実家からやと遠いなぁ・・・片道2時間は(本音).

3月は引越しもするし,結構忙しくなりそうです.
最後やし,遊びたいとこですが,どうなるやら・・・

レントゲン

レントゲン

朝から年明けに健康診断を受けた病院から
「健康診断のX線検査でひっかかった」との連絡が(´Д`;)
気になったので,即日再検査に行ってきました.

健康診断を受けた病院は遠いので,
地下鉄御堂筋線淀屋橋駅近くの"結核予防会"大阪支部です.

結核の人の療養所のようなものかと思ってたのですが,
行ってみたら他にも健康診断の(再?)検査に来ている人ばかり・・・

散々待たされた挙句,診断は『奇静脈』の疑いとのこと.
生まれつき変なところにある静脈が
レントゲン写真に写ってしまったようです.

どうやら命に別状はないとのことで一安心でした.
な,長い一日やった・・・


全然関係ないですけど,
レントゲンって人の名前やったんですね・・・
しかも結構いい人っぽい.
↓Wikipedia(リンク)
ヴィルヘルム・レントゲン

IQ

他の人のブログをウロウロしてたら,
『IQテスト』
見つけたのでやってみました.

IQ(Intelligence Quotient:知能指数とは

『人の知能を客観的に測定する単なる指標であり、
絶対的な人の価値を計るものではありません。
IQの値は一生の間を通じて不変なものではなく、環境・
遺伝双方の影響により、上がりもすれば下がりもします。』
ですね.

昔は学校とかでもやってたらしいけど,
最近は全然ないらしく,僕も初めてです.

早速やってみました.
結果↓(クリックで拡大)
IQ結果


あれ?上位3%?めちゃいいやんw
医師・弁護士!?ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

・・・ってか,現実とはかすりもしてないし OTZ
いい夢見せてもらいましたよ(´▽`)

リンク↓(クリックで行けます)
IQテスト
これ10分くらいで出来ます.
皆さんもよろしければどうぞ~

足完治!?

今日朝から皮膚科の病院に行ってきました.
足裏に出来たイボの治療です.

このイボは生意気にもウイルス性らしく
ウイルスが死滅するまで完治しないという難物・・・

足の裏にあるので,歩くときの刺激で徐々に成長し
最大時には直径4cm近くまで拡大していました.

これまでも何度か病院にいってたんですが,

① 治療開始
  (ドライアイスによる患部の冷却・注射)
   ↑めちゃくちゃ痛い・゚・(ノД`)・゚・。
② 一見直ったかのように見える!病院に行かなくなる.
③ 数ヶ月たったころにはイボ完全復活orz
④ ①に戻る・・・
の繰り返しでした.


さすがに来年から就職ということで昨年秋口から腰をいれて
治療を再開!
年末頃にイボが消滅してからも通い続け,本日ようやっと
完治した模様となりました.

長かった・・・もう再発しませんように(´・ω・`)

星の数だけバトン×2

nao-kissから、バトンが回ってきていた模様.
面白い答えは出来そうにないが,やるか・・・
基本的に本音で行きます!

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

「なんかあったん?大丈夫?」
連絡なしの遅刻はちょっとがっかりするだろうなあ.
でもガツンとは言えないだろうなあ・・・orz


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

「それどこで買ったん??面白いね」(悪気はないです)


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「最近の携帯には・・・」みたいなこと(ウンチク?)
を話して様子を見る.
それでも無反応なら自分もゲームとかをやるw
 

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

もちろん先に払っとく.


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ないなぁ
ペアルックとかもあんましいいとは思えない人なんで.
何がいいんでしょう?誰か教えてください.
深刻な悩みだ・゚・(ノД`)・゚・。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介いたします.


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。
あなたはなんて答える?

うろたえること間違いなしだろう・・・
「俺でいいん?」


んー,こんなもんかな・・・
ってか,このバトンって本来は女性向けだよね?
というわけで,次は女性バージョンでいってみます.

一応言っときますが,これは妄想120%ですからねwあしからず

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

「なんなんよ~プンプン」


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

「びっくりした~次から服選んだげるから・・・」


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「今日ってデートだよね??」 


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

自分もこっそりトイレに行くw


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

これはありえない!けど色違いならまだマシ.


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

ちょっとビックリするけど,何気ない感じをよそおう.


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。
あなたはなんて答える?

「そんな急にはムリ×2!」


おつかれさまでした.
重ねて言っときますが,これはネタですから・・・

Q8.次にバトン回す人3人
ゾノさん
ゆみばさん
うみさん

一人でも書いてくれるといいなあ・・・
特にうみさんお願いします!!

上の3人プラスkaetuuさん よろしく!

映画感想文第2回(ゼブラーマン)

(ネタばれもあるかもしれないので,
 見てないor見たいって人はご注意.)

第2回目は「ゼブラーマン」(2004年日本)
監督:三池崇史
出演:哀川翔,鈴木京香,渡部篤郎
点数:★★☆☆☆
ゼブラーマン





哀川翔の100本目記念作品らしいこの作品.

哀川翔と言えばヤクザ映画のイメージが強いですが
この映画では基本的に三枚目役(´▽`)
学校や家でのやり取りは哀愁でてておもろいですw

実はこの作品昨年スピリッツ紙上で
漫画版が掲載されててよく読んでました.

しかも映画の脚本はクドカンというわけでかなり期待!
予想通り時折クスっとするシーンが挟まり,いい味でてました.

個人的には渡部篤郎のセリフがいい感じ☆
ただ全体的には思ったほどではなかったかな・・・期待しすぎ??

内容は漫画に比べかなり短縮されている印象・・・
まぁ2時間弱の映画なんで仕方ないかもですが,
急展開が多くてなんだか消化不良な感じがしました.

CGとか結構使っててアクション映画ぽいけど,
実はコメディー映画なのかも・・・
時間あったら見るのが吉,でしょう!

白黒ついた,のか?

どんぐり in English

今日昼過ぎに吹田を歩いてると,
前方の雑木林で
アジア人っぽい人達何人かがなにやら拾っている様子.

近づいていくと,その内の一人がいきなり手を差し出してきて
「What is this?」
「Where is this come?」
と話しかけてきました.

どんぐり

手の中を見ると落ちていた"どんぐり"を握っているので,
「OK!」
と言ったものの,どんぐり・・・ドングリ!?
俺,日本語でも説明できないorz

↓どんぐりの説明(by Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%8A

とりあえず
「これは日本語で"ドングリ"といいます.」
「これは秋に,上の木から落ちてきます.」
と英語で説明.(今から考えると内容薄すぎ)

しかもAutumnの発音が悪いらしく,伝わらないし・・・
しかたなく春夏秋冬を順番に言って,
ようやくわかってもらえた始末でした(´Д`)

その人は他のみんなに母国語(中国・韓国語ではないっぽい)
で説明してから,「Thank you」
と言ってくれたので,そそくさと退散しました_| ̄|〇

うーん英語もやけど,
日本(語)の知識がないなぁと大反省.
"どんぐり"って奥が深い・・・のか?

例えるバトン

ここんとこ周りでバトンがまた流行ってるようで,
幾つか回ってきました.
ので少しずつやってきます.

第一弾は"あっきー"くんからもらった
『例えるならバトン』

1:自分を色で例えると?
   抹茶色(抹茶アイス好きなのと,渋いイメージなので)

2:自分を動物に例えると?
   羊(のんびーりしてるとことか)

3:自分を好きなキャラに例えると?
   進士幹泰(パトレイバー)

4:自分を食べ物に例えると?
   おしんこう(地味だがちょっとあるとおいしいかも?)

5:バトンを貰った人を色で例えると?
   あっきー→茶色
 (初めて会った時,登山家みたいな服を着ていたので)

6:次にバトンを回す5人を色で例えると?
   5人もいないので・・・
   ゾノさんさん(灰色:いつも影がある)
   うみさん(ぐんじょう色:ちょっと腹黒そうな所)
   ゆみばさん(ライトグリーン:眼鏡)

だれもやらなそうだけど,一応書いてみました.

卒業旅行 toモアイ

モアイ

地図

↑クリックで拡大

今日夜に研究室で卒業旅行の話をちょっとやりました.
旅行は計画段階が一番楽しいですね☆

さて,個人的に「将来まず行けないような所に行きたいな~」
と思ってたんですが,
(イースター島とかボリビアとかアラスカとか)
残念ながら,みんなの賛同は得られず・・・.

ってか,自分も含めてみんな好き勝手言うので
決まりません _| ̄|〇

で,マジメに話し合った結果,
まず地域だけでも決めようということになり,
すったもんだのあげく,「アジア」に仮決定・・・

個人的にはヨーロッパに行きたかったので,
ちょっと残念ですorz

アジアなら是非インドに行きたいので,
現在格安プランを物色中(^・ω・^)

映画感想文第1回(ターミナル)

今日はネタがないので,
最近見た映画の感想文でも書きます.
ネタばれもあるかもしれないので,
見てないor見たいって人はご注意.

記念の1回目は「ターミナル」(2005年アメリカ)
監督:スティーブン・スピルバーグ
主演:トム・ハンクス,キャサリン=ゼタ・ジョーンズ
点数:★★★★☆
ターミナル





トム・ハンクスといえば,
なんといっても「フォレストガンプ」が好きなんですが,
この映画での役柄は「ガンプ」に近い感じです.

トム・ハンクスのあれだけ自然に天然キャラを
演じられるところはほんますばらしい.

それをうまく生かしたエピソードがテンポ良く続いていて,
純粋なコメディー映画じゃないのに面白いんですよね.

空港での生活を描いた中盤部分はよくある展開なんですけど,
これまたちょっとした部分が面白い(´▽`)
自然と笑ってしまう感じの暖かい雰囲気で話が展開していきます.

最後はハリウッド恒例のハッピーエンドかと思ったら,
そうじゃなかったのが以外・・・
なんか"あれっ?"という感じの終わり方でした.

またテレビとかで放映があれば見たい映画ですね.
フォレストガンプも何回も見てるしw

あーなんか全然うまく書けんかった・・・OTZ
でもまた書きますw

献血結果

昨日,この前やった献血の"血液検査結果"が送られてきました.

名前知ってるのを挙げると
蛋白,コレステロール,赤血球数,白血球数,血小板数・・・
などなどの標準値と自分の値が載っているのですが,
どれも標準値の範囲内ということで一安心(´▽`)

5年間一人暮らししてるけど,
不摂生だし健康状態は不安だらけですからね・・・

自分では,視力以外は今の所健康だとは思ってるんですが,
就活前だしちょっと健康状態は気になるとこです.

人間ドックとか一度受けてみようかな~
簡単に受けられるんかな??

妙見山初詣!

今日は朝7時に(頑張ってw)早起きして,
妙見山に初詣に行ってきました.

っていうか,初詣は元旦もしくは長くても7日までに
いくものを指すらしいですねぇ( ゚д゚)
・・・はっきしいって遅すぎOTZ

あいにくの雨の中
阪急川西能勢口駅から能勢電鉄に乗り換えて25分で
最寄駅の妙見口に到着です.

能勢電はまずまずの混み具合.
朝が早かったこともあり,
能勢電に乗ってすぐ睡魔に襲われてウトウト・・・しました.

妙見口着のアナウンスに目を覚ますと,
外はのどかな田園風景(´▽`)
さらに寝ぼけまなこで周りを見渡したところ・・・
川西であれほどいた乗客が
だ,誰もおらん!!( ゚д゚)

一瞬寝過ごしたかとかなりあせりましたが,
どうやら単に雨で観光客がいなかっただけの模様でした.
駅の外にも人影は全然なしw

↓妙見口駅(右は"かめたに食堂")クリックで拡大
妙見口駅

駅から外に出ると白銀の世界が・・・てなことはありませんでしたが,
はっきし言って妙見口は寒すぎです((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
車で20分程度で着く山頂は霧だらけ.雪もあちこちに残ってます.

↓残雪at頂上:クリックで拡大
残雪

↓山頂駐車場(人おらんw):クリックで拡大
駐車場

最初はこのように(↑)少なかった参拝客も
じょじょに増えてきました.

初めて行ったんですが,なかなか大きなお寺でした.
元旦には参拝客で一杯になるそうです.

↓参道など:クリックで拡大
参道

竜

てな感じで,参拝はつつがなく終了~
めちゃ長くなってしまった.読んでくれた人に感謝ですm(__)m

おまけ:
晴れた日には大阪湾が見えるという展望台は
濃い霧で10mくらいしか見えなかったのは残念・・・ヽ(;´Д`)ノ

寒~い実験

昨夜グッスリ休んだこともあって,
今朝はなかなか快調なスタートと!とは行かず・・・
まだ調子はイマイチすっきりしません(;´Д`)

さて,今日は昨日とはうってかわって,
学内の「極限科学研究センター」ってとこで実験しました.
部屋には監視カメラがあって警備はやたら厳重.

この建物名前はかっこいいけど,基本的には使わない機械などの
倉庫みたいなもんです.
他にも2000トンプレスなんてもんがありました!

2000トンって想像つかん...と思って検索したら,
こんなのでましたけど.
↓クリックで拡大
2000トン

2000トンの雨ってもっと意味わからんちゅうーねんヽ(;´Д`)ノ

しかし,天井が高くだだっ広い部屋(15m×15m×8mくらい?)に
自分らしかいない上に,床はコンクリート.
もちろんエアコンなんて入ってないし,寒い寒い・・・

建物内には小さなガスストーブが1つあるけど,
まさに焼け石に水状態で・・・OTZ

まぁある程度予想できたので,
ジーパンの中にタイツをはいてきましたw.

最初はまだ大丈夫やったんやけで,
2時間もやってると
ひざがやっぱり寒ひ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後はストーブと装置の間をウロウロして
寒さをしのいでましたw
3時間近くかかって実験は無事終了.

近いうちにまた行かなければいけないのですが,
次も暖かい日にしようw

風邪!?

今日は昼から他研究室の機材(電子顕微鏡)を借りて
実験をしてました.

その部屋は(他研究室の)実験の都合上
エアコンの設定温度が25℃になってます.
はっきり言って暑すぎです

顔&体はほてってくるし,
いくら冬とはいえ25℃は暑いよなぁ・・・と思い,
一緒に実験をやってた4年生に「この部屋暑くない?」と聞いたら,
返事は「寒い・・・.」

えーと・・・どういうことだろう?
もしかして風邪ひいたかな・・・と心配に.

その後,研究室に戻っても
なんとなく熱っぽい状態が続いてたので
無理せず帰ることにしました.

帰り道
夜風がほてった体に気持ちいいなぁ(´▽`)
↑すでにちょっとやばいw

家に帰って体温を測って見ると37.4℃.微妙~
微熱ですが,明日は休めないので
今日はおとなしく寝ますね Zzz・・・

部屋片付け開始のつもり

今朝から部屋の掃除をかねて,部屋の片づけをやりました.
退出まで2ヶ月弱(予定)なわけでちょっとずつ始めようかなと.

しかしなかなか進まない(苦笑)
とはいえ,今日は本棚のいらない本やビデオ類を整理しました.

バスケやサッカーの昔のビデオ
(MジョーダンとかフランスW杯のとか)
がやたら出てきました.昔集めてた懐かしの品々ですw
これってどっかで買い取ってもらえるんかな~??

もう一回見たいのもいくつかあったけど
そんなんやってるとますます進まないので,
我慢して掃除を続行(´・ω・`)
2時間弱で一通り片付いたので今日は終了~

それらを一旦袋に詰めたもののかなりの量w
うーむ売りに行くのも一苦労になりそうだ・・・(;´Д`)
とはいえ本棚が多少すっきりしたので気分ですね!

献血withつなごうリング

今日は梅田に出てきました.
バーゲンの波にもまれてきましたw

ヨドバシに寄ったところ後,外にでると
すぐ近くで献血をやってました.

寒波で血が足りない(なんでやろ?)ということだったので,
ついでに献血してきました.

実は初献血だったり(´▽`)

採血量を聞かれて,
初めてなんで量は200mlにしようかと思ってたら,
「足りないんで400mlお願いします~」
とか言われて半ば強引に400mlやってきました・・・

簡単な問診と血圧測定,少しの採血の後で
献血車で血を採りました.

採血自体はすごく速くて
400mlの場合だと10分くらいということでしたが,
実際はあっという間でした(5分くらい?).

むしろ受付やら,献血車内で待ったりやらの時間が
かなりかかりました.

終わってから,お茶を飲んでいると
ホワイトバンドの赤い版をもらいました.
「つなごうリング」とかいうらしいです.
↓クリックで拡大
つなごう

この名前もう少しなんとかならへんのかな~w

献血手帳も作ってもらいました.
時々大学でもやってるし,また行こう(´・∀・`)

チョコ

今日は家庭教師の日だったんですが,
帰り際に「チョコレート好きですか?」
と聞かれたので,
「はい.」というといきなりこれが出てきました.
↓クリックで拡大
チョコ

は,箱っすか・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ってか,こんなに食べられません・・・(´Д`;)
そうでなくても最近鼻血が多いのにw

さてどうしたものか(´・ω・`)

ビックリマン

今日から大学に復帰です.

うーんやはり初日は気合入らんなあ・・・
とはいえやらなきゃいけないことはあるので,
実験室で明日の実験の準備などをやってました.

さて,うちの研究室には昔なつかしのビックリマンシールを
集めてる後輩がいるんですが,
僕が昔集めてたビックリマンシールが実家で眠ってたので
持ってきて,今日彼に譲りました.
↓クリックで拡大
ビックリマン

大体3~400枚はありそうです!
我ながら,よくこれだけ集めたなー
いつも100円もらって3個買っていたのを思い出します.

色々見てたらありましたよ~「ロッチ」がw
ご存知でしょうか?パチものビックリマンの代表「ロッチ」を.

これが本物
↓クリックで拡大
ロッテ

こっちは偽者
↓クリックで拡大
名無し

ロッチ

㊤「ロッテ」の文字がない!
もしくは ㊦「ロッチ」とあるw!

偽物の方は確かガチャガチャなどで売ってたものだと思います.
こんなのがあるなんておおらかな時代だったもんですねぇ~
(遠い目・・・)

ビックリマンでちょっぴり懐かしい気持ちになった一日でした.

大阪復帰

さて明日から大学ということで,大阪の下宿に戻ってきました.

実家のパソが不調(というか回線不良)のため,
元旦からの分はまとめて更新です.
よろしければそちらもどうぞ~

ひさびさのインターネット復帰!
てなわけで,ニュースサイトをうろついてました.

こんな記事も↓
どうやら「昨年12月の気温は戦後最低」だったみたいですね・・・
ここ30年の平均より2.8℃も低かったとか.

うーんそうだったのか・・・
先月は発表やら提出物やらがあったので大学にいる時間が長く,
それほど感じなかったんですがそうとう寒かったんですねぇ.

暖冬とか言ってたんはなんやったんやろ(´・ω・`)ショボーン

僕自身12月はなんとか大きな風邪などひかずにでのりきれたんですが,
修論まであと1ヶ月半.
風邪をひかないようにしてやっていきたいもんです!

実家5日目(うさぎの巻)ダイジェスト

日記ダイジェスト版もいよいよ最終回です!

今日は母親が学校にうさぎの世話に行くというので,
運転手として行ってきました.

親の学校には前までうさぎが3匹いたのですが,
実は先日その内の一匹が寒さによるものなのか
死んでしまったらしく・・・

今いるのはブチのショコラ
クリックで拡大↓
ショコラ

白のアルル
クリックで拡大↓
アルル

の二匹だけになってしまったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

でもかわいいですなぁ(´▽`)
荒んだ心がちょっと癒されました.

行ってみたら,寒かったのか小屋の地面に大きな穴を掘って
潜んでいましたが,2匹とも無事で一安心でした.

帰りに奈良名産の「柿の葉寿司」を買って帰りました.
クリックで拡大↓
柿の葉寿司

その名の通り,柿の葉でさばの押し寿司をくるんであるお寿司です.

奈良以外では全くのマイナーものなんでしょうが,
おいしいですよ~

実家4日目(アルルの巻)ダイジェスト

日記ダイジェスト版2です.

さて今日は大和高田の
ダイヤモンドシティー"アルル"に行ってきました.
アルルは最近(でもないか)出来たショッピングモールです.

実はここに来るのはまだ2回目です.
車で行ったんですが,バイパスの出口を行きすごしたり,
大渋滞にはまったりと着くまでに相当てこずりました.

予定より大分遅れましたが無事到着できましたw

新春バーゲンやってたこともあってすごい人だったうえに
着くのに時間がかかりすぎたこともあってあまりゆっくり
出来なかったんですが,
なかなかよさげなお店も揃ってるんで,
奈良にいるときはまたちょくちょく行くことになりそうです.
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
