

今日は給料日だよね???

ですが、残業でした。。。

相変わらず評価をやっています。
いつになったら設計ができるんだろうか?

そんなこんなで、開発中の製品がなかなか収束しません。
一から開発に加わった商品だけに愛着もありますが、
さすがにそろそろ疲れてきたカモ(´・ω・`)

雲行き不調
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/1600秒 F3.5 ISO80

釜玉好き

昨日は帰りに友達と近くの讃岐うどん店に行ってきました。
釜玉うどん美味しいっすね~

そして先日テニスで手首を痛めてしまいました。。。
帰りに手首のサポーターを購入$

これで少しはマシになるといいのですが。
今日も湿布貼って寝よう Zzz…

ザムスト リストバンド L 355003 ザムスト リストバンド L 355003
()
ザムスト
この商品の詳細を見る

最近の休日はこんな感じ

例の如く日曜日はテニスへ→
昨日一日でめっさ焼けましたよ(`・ω・´)
しかし開始早々手首を痛めてトーンダウン↓

打つ瞬間に手首をひねっているので痛めやすいとのことですが、
そうそう簡単には打ち方変えれないしねぇ。

結局余りの痛みに途中で早退。。。

帰りに銭湯でほぐした後、湿布貼ったけどまだ痛い。
どーしよー(+o+)


夜のダイヤモンドシティはさながら宇宙船のようです。
夜のダイヤモンドシティ
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/15秒 F2.8 ISO100

坦々麺食べました。辛さが旨いっ!
坦々麺
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/10秒 F2.8 ISO80

被害状況

先日の台風&長雨で、九州はじめ各地に被害が出てますが、
うちの近所も酷いことになっております。。。

この土日に、親と確認に行ってきました。

寄合所も兼ねている寺が大変なことに!!!
土砂崩れで壁がなくなっています。(写真中央)
寺破損
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/10秒 F3.5 ISO200

この週末も相変わらず天気はよくありません↓
霧にかすぶ山々を撮りました。
梅雨明けはまだか!?
霧雨
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/80秒 F4.0 ISO80

毒キノコ(?)発見。子のう菌類のキノコらしいです。
名前はわからず。。。
毒キノコ
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/20秒 F2.8 ISO200

ミニライブ

会社の先輩&同期のミニライブに誘われたので行ってきました!

いやーえがった♪
ライブハウスの雰囲気は、結構好きです。

独唱
ライブ2
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/5秒 F3.5 ISO400

"SIDEKICKS"
SIDEKICKS
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/5秒 F2.8 ISO400

おまけ:めずらしい(?)タバコ専門店
たばこ専門店
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/60秒 F2.8 ISO400

大阪撮り歩記2

撮り歩きの続きです♪

○|○|に行ってきました。

昔、『○|○|』を"マルイ"って読めなかった。。
田舎者なのでww

しっかし、大きすぎて一枚に収まりませんね~
○|○|
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/20秒 F8.0 ISO80
○|○|_2
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/15秒 F8.0 ISO80

PaulSmithのキーケースを購入しました♪
こういういかにもPaulってのが一つ欲しかったので!
Paulのキーケース
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/30秒 F2.8 ISO400

大阪撮り歩記

来阪ついでに色々撮り歩いたので、ちょっと載せてみます。

ご存じ道頓堀沿いのかに道楽本店です。
かに道楽本店
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/60秒 F4.0 ISO80

大阪ミナミといえばこの看板でしょう!
記念写真を撮る観光客の人も沢山いました。
グリコ看板
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/500秒 F3.2 ISO80

戎橋筋商店街の様子。
平日でこれだもんなぁ…
心斎橋
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/25秒 F5.6 ISO80

みんなのテニス

オムニコート
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/1600秒 F2.8 ISO80

といってもゲームの話ではありません。
最近テニスにはまり気味。

ラケットとシューズを買ったこともあって、
ここのところ週1~2回はプレイしています。

先週・今週と会社の上司のテニスサークルに参加してきました。
初のオムニ(人工芝)コートだったんですが、
砂入りなので場所によっては結構滑る。。。

まぁこの方が足痛めないんだけどね。

てか、上司の人ら(45~55歳くらい)がめっちゃうまくて
苦戦中。

それくらいの人たちって昔やってたって人が多いので、
みんな結構上手です。

基本はゲーム形式なんで、1週目は若干足ひっぱってましたが、
今週は慣れたからか、まずまずのプレーが出来たかなと思います。


来月頭には、会社の若手メンバーでテニスをやるので
それまでにうまくならないと!
練習中あるのみです!!

台風一過直後だったこともあって、
不穏な雲行きでした。
不穏な雲行き
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/1000秒 F3.2 ISO80

BIRKENSTOCK

せっかく大阪まで来たので、
心斎橋のBIRKENSTOCK直営店に行ってきました!
BIRKENSTOCK
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/125秒 F4.0 ISO80

店員さんにフィットサイズを確認してもらえるのは、
サンダル買うときはありがたいです。

数年前に流行したBIRKENですが、
実は、今まで一足も持っておらず今回が初購入。

店はシンプルですっきりした雰囲気のお店でした。
平日にもかかわらず結構な数のお客さんで賑わっていました。

購入したのは、コチラ↓
BIRKENSTOCK TORONTOのゴールデンブラウンです♪
BIRKEN_TORONTO
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/15秒 F2.8 ISO400

これは会社で履くので、
もう一足外出用を買おうか検討中です。

焼き肉は鶴橋

昨日は退社後同期と鶴橋まで焼肉に行ってきました。
いつもは会社近くの牛藩とかに行ってるのですが、
たまにはいいもの食べようとのことで。

店は鶴一。
鶴橋ではなかなか有名な店らしいです。
それほど待たずに入れたので、良かった×2!

鶴一本店
オーソドックスな雰囲気でした。
鶴一本店
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/6秒 F2.8 ISO80

おすすめセット
結構食べ応え有ります。
おすすめセット
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/15秒 F2.8 ISO80

骨付きカルビ
うまし♪
骨付きカルビ
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/10秒 F2.8 ISO80

鶴橋の駅前通り
日本のようで日本でない雰囲気があるところ。
鶴橋通り
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/8秒 F2.8 ISO80

帰ってから、家族からにんにく臭いとの苦情がww
みんなでいるときはそんなでもなかったんですが、
大分臭ってたみたいです。。

今日は有休

です。

まぁ代休有休ですがね。。

せっかくの休日にもかかわらず雨が降っていたので、
久しぶりに難波に買い物に出ることにしました。

結構買い込む予定だったので、初の車での大阪行!

とりあえずヤマダ電機の駐車場に止めて、
一風堂で昼食。

平日は御飯と餃子付きの定食が、安くておススメです♪
一風堂_赤

Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/60秒 F3.2 ISO200
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
