

大阪モーターショー~後編~

そういえば、今回のショーにはなぜかBMWがありませんでした。。。

一番見たかったのに~~(´Д⊂ヽウェェェン
なんでじゃろ。。

清原、長淵とかも乗ってるHAMMER H2
いかにもアメ車って感じで、タイヤなんてトラック並!!
HAMMER
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/5秒 F2.8 ISO200

光岡の期待の星★オロチも初めて見ました。
オロチ
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/20秒 F2.8 ISO200

イタリアの猛牛ランボルギーニ!
ランボルギーニ
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/40秒 F3.2 ISO200

運転席に座ってみましたCOPEN
小振りだけどオープンカーもよいよね。
COPEN
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/50秒 F2.8 ISO200

帰りは、オートバックスで研修してる
大学の後輩とご飯を食べて(ひやかしてw?)
23時過ぎに帰りました。

おしまい♪

大阪モーターショー~中編~

続きです。
人多すぎで、若干疲れた一日でした…

車好きじゃなくても知ってるフェラーリブース。
後ろに商談用の机もありました。
FERRARI
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/20秒 F3.5 ISO200

今年は未勝利どころか、表彰台もなかったHONDAのF1。。。
展示がありました。この地球柄は弱そうだと思うのは僕だけ??
ロスブラウンも来たことだし、来年は頑張れ~
HONDA F1
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/80秒 F2.8 ISO200

MERCEDEZのSLRロードスター McLarenモデル
ドイツ車ってなんかいいですよね♪
MERSEDEZ McLaren
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/20秒 F5.0 ISO200

スバルのWRC用ラリーカーも展示アリ。
SUBARU
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/25秒 F2.8 ISO200

大阪モーターショー~前編~

先週の土曜日(1日)に、南港まで
大阪モーターショーに行ってきました。

朝早く奈良を出たのにもかかわらず、
会場周辺は人人人!!!

駐車場を探すのに、周辺をウロウロした後、
ようやく会場に到着!入場料1,500ナリ。

一番最初に見に行った日産ブースの一番人気は、
やはりこのGT-Rでした。
人多すぎて写真撮るのも一苦労です。。。
GT-R1
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/40秒 F2.8 ISO80
GT-R2
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/60秒 F2.8 ISO80

こんな感じ↓↓↓
GT-R3
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/10秒 F2.8 ISO80

こちらは同じく日産のPIVO。未来の車。
PIVO
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/50秒 F3.5 ISO200

オークション

最近Yahoo!オークションにはまりぎみです。。

もともと余り興味がなかったんですが、
今年の夏ごろに入札無料期間があったので、
はじめたところ…

がっつりハマってしまいましたw

ゲームやら、漫画やらが安く買えるのも魅力ですが、
やっぱ生産中止とか絶版の商品を買えるのがイイですね!

最近は、熱くならない程度に(熱くなる時もありますがw)
ちょくちょく入札しています。

次は出品したいなぁ。。。

TYPE-R

TYPE-Rロゴ↓↓(右下)
TYPE-R

大分前に買っていましたが、
先週とうとう付けました!!!

まぁ自己マンですがw ( ̄ー ̄)ニヤリ

プリン博覧会2007

オペラ座の怪人の帰り、ブラブラしていましたが、
餃子スタジアムで、プリン博覧会をやっていたので、
ふらりと入ってみました。

北海道から沖縄まで日本全国の美味しいプリンが集結してました!
人気1位と2位のプリンを食べましたが…
スーパーに売ってる焼きプリンとは全然違いました~
(当り前かww)

後、地元ネタですが、
地元桜井のローゼの花瓶もプリン出品していました!
土日限定だそうですが。。


下は、蒜山高原のジャージー牛乳プリンです♪
プリン博覧会2007_2

プリン博覧会2007

トロトロでうましヽ(´ー`)ノ

すごいらしい

オペラ座の怪人

ということで劇団四季のオペラ座の怪人、
先週末に梅田で観て来ました。

お客さんは、女性が7割という感じ、
思ってたよりおばちゃんが多かったかな?

「キャッツ」「ライオンキング」が有名な劇団四季ですが、
実はミュージカル初鑑賞でした。

楽しめるというか内容理解できるか、ちょっと不安でしたが…
全くのいらぬ心配でしたw
いや~えがった♪感動しました( ;∀;) カンドー

ネタばれになるので、詳細は書きませんが、
演技はもちろん、舞台設備も非常に凝っていて
さすがという感じでした。

また行きたいなと思いました(´∇`)

指が覚えているこのコントローラーで…

というわけで、
PS3と同時購入したのが「ウイイレ2008」↓↓
ウイイレ2008


クリスティアーノ・ロナウドが激しくガン飛ばしている
パッケージにて発売ですw

当たり前ですが、
グラフィックはPS2と比べられないくらい綺麗になっていました。
個人的には、ダイブが出来るようになったのがアタリかな?
ばれたらイエローカードですけど。。

モード的には、いつものマスターリーグはかなり遊べそうな感じ。
ただそれほど劇的なシステムの進化はありませんでした(´・ω・)

なんといっても、魅力はやはりオンライン対戦!!!
PS2のウイイレ8以来となりますが、
やっぱオンラインサイコーです♪

ただなぜか、(無線LANやから??)
ラグが酷いっす。。。
バージョンアップで改善されないのかな…

やりたかったぞー!

というわけで、
先週買ってしまいました~
PS3

一応ボーナス買いという名目ということで。。
まぁ、大人買いですねw

てか設定とかが非常に細かくて大変です。
ネットが無線LANでできるのはありがたいですが。

当時の久夛良木社長が、
「BMWにフェラーリのエンジンを載せるようなもの。」
と言ったそうですが、
映像やら見ててもポテンシャルは相当ありそうです。

ただソフトがね。。。

今やりたいのは、
●ウイイレ
●みんごる
●グランツーリスモ5
●Call of Duty 4
こんなとこ。

後、平日はほとんどできないのは、困ったもんですw
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
