スポンサーサイト


実家満喫の巻(でもないけど…)

ここ数日は風邪の療養もかねて、
実家に引きこもってます(^^;)

といってもほぼ寝込んでて何もしてないんですが…

今日は多少風邪も良くなってきたので、
(というか引きこもりすぎで暇になったのでw)
昼から車で5分ほどの地元の図書館に行ってきました。

この図書館、上から見て前方後円墳の形をしているという
全国唯一の(多分)図書館です。(なんで…)

都会の図書館には負けるかもですが、本の数はそこそこあるし
地元のお気に入りスポットの一つです。

あでも、この図書館では雑誌ばっか読んでる気がするなぁw
結局暇つぶしようの雑誌を3冊ほど借りて帰りました。

せっかく時間あるんだからもっと本も読みたいんですけどね…
またきっと行きますけどね。


それから、今日ニンテンドーDS買ってきました。
奈良にもありましたw!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニンテンドーDS

ってもしかしてLiteですか?!

ソフトは何を買ったの?
マリカーなら一緒にやるなりよ!!

わらわは…
ニンテンドッグス
マリカー
ガンダムの麻雀
逆転裁判
ボンバーマン
ぐらいかな?

今度チルドレン オブ マナ
買いましゅ(笑)

>ひーこさん
Liteではないよ・・・普通のやで.
売ってないな~
またそのうち出回るんかな?

>ゆま
マリカー買ったよ!
まだあんまやれてへんから,
勝負になるかどうか.

ってか"ガンダムの麻雀"って・・・!?

その図書館は

私も愛用しています♪
ここは新しいから本数はある方ですよ。
マンガもあるし。特に子供本多いなー。
綺麗なわりにお客さん少ないから、すばらしいのよね~。ウットリ

うんうん

>こころのトモヨさん

土日は騒がしいときもあるけど,
(子供が走り回ったりとかw)
基本的に静かでいいとこですよね~
ゆっくり本が読める☆

僕は実家で暇なときはよく行ってますよ.
もしかしたらニアミスしてるかも…?
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
