

感謝(最後のカテキョ)

今日は2年間やった家庭教師の最後の日でした.

いつもは2時間やるんですが,最後ということで
今日は1時間だけ授業をやって
その後,家族の方に"かに道楽"に連れて行っていただきました.

カニはボイルしたものしか食べたことがなかったんで,
次から次へとカニ尽くしの料理が出てきて感激しました.

特にカニの刺身がおいしかった☆
後,かにみそもうまかったですね.

最後には就職祝いのネクタイまでいただきました.

2年間,いただいたもの以上のことを出来ていたかは
正直自信がないですが,
自分なりに一所懸命にやってきてよかったな.と感じました.

またその過程で自分も成長できたような気がします.
最後帰るときには少し寂しい気持ちになりました(:_;)
この気持ちを忘れないようにしたいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま

2年間お疲れさまでした。
そしてどうもありがとう。

余談ですが、彼には絵の才能があると思います。
そこのところを伸ばしてあげれればよかったなあ…と
今でもよく後悔しています(^-^;)

こちらこそ

>うみさん

コメント遅くなってすいません…

こちらこそ2年前はどうも
ありがとうございましたm(_ _)m

彼は今でも時々絵を描いて
見せてくれてますよ.
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
