

体力年齢は…

先週で会社の基本研修も終わり,
今日からは配属先での研修が始まった.

研修というのは基本的に座学ばかりやけど,
今日は夕方に体力測定があった.

握力,立位体前屈,反射神経,垂直飛び,肺活量
という5つの(変則)メニューをやった.

肺活量では5リットルを超えて,
スポーツ選手並みの判定だった(^0^) ものの

立位体前屈ではまさかの2.1cmで
50代という診断(>0<) これ苦手なんです・・・

きになる結果は体力年齢27歳だとか.

ちょっと老化気味やけど,
まぁ年相応で一安心w

その後,余った時間で体育館で
バスケをやった.

実に2年ぶりくらいのバスケの試合!
しかしシュートが全く入らなかった orz
がっかり(T_T)

しかも最後はバテバテやったし・・・

久々の運動でぐったり.
今日は早く寝よう Zzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
