

バスが来ない・・・

今日で沖縄での学会も終了です.
発表も終わり気楽な1日の予定でした.

しかし朝からは雨がしとしと降っていました
行きたくねーと思ってたら,会場へ行くバスが来ない.

8:00時ホテル到着予定のバスが10分,20分,30分経っても来ない・・・
(こんな感じ?w)↓↓

http://chinko.ddo.jp/flash/25.html

他の選択肢としては
①路線バス:安全・安価だが荷物運ぶのが大変・・・
②タクシー:高いなあ・・・
③レンタカー:そこそこの値段で便利やけど,事故だけはまずい・・・
などがあります.

結局40分ちょい待ってもバスは来なかったので,
後のこと(観光w)も考えてレンタカーを借りて行きました.

会場でバス会社の人に聞いたら,バスはちょっと離れたところに
停まってたとか
でもホテル付近には影も形もなかったし・・・なんかいいかげんやなぁ
前に買っていたバスチケットはきっちり払い戻してもらいましたがね.

昼からはガラス村やヒメユリの塔などをまったり見学してきました.

沖縄は思ってたよりずっといいとこでした.
さらば沖縄,また行こう ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっちはあったかかったなぁ。

こっちは寒いなぁ…

のどが痛ひ・・・
あーあ,風邪ひいたんかな~

ブログ引越ししてから、更新してはりますねー!頑張ってください。
僕もそのうち・・・・つくるかもしれませんw
密かに応援してます!
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
