

ヒリヒリ(^^;)

またまた久しぶりの日記です。

タイトルにあるように、
昨日からお風呂で体がヒリヒリです。。。

はい、昨日は同期と和歌山に海水浴に行ってきました。

本当は白浜まで行きたかったものの、
日帰りはハードすぎ(渋滞ひどすぎ…)のため急遽和歌山に変更♪

和歌山は今年に入って早4回目の来訪。
これまで全く来てなかったのにどうなってるんだか…w

和歌山市内にある片男浜海水浴場で泳いできました。
白浜と違って、混み混みでもなくよい感じでした。

ここの浜は近深で、すぐ足が着かなくなるのは難点ですが
市内にあるのはすばらしい!

数年前(何もせずに海に入り、背中がボロボロになった)
の教訓を生かして日焼け止めをたっぷり塗ったものの、
塗りが甘かったようで、今日の風呂では散々でした(>_<)


夕飯は、和歌山出身の同期の一押しの食堂
(H大でいうところのカ○タンみたいなとこ)で
エビフライ定食を食べました。

とにかくデカかったな~~

それにしても海のない奈良県民からすれば、
和歌山はほんまパラダイスですなぁ(^o^)

いろんな意味で和歌山のデッカさといいかげんさwを
実感した海水浴旅行でした!

次は和歌山ラーメン食べ歩きツアーで来ることを決意し、
ひとまず和歌山にお別れ。
また来るぞっ和歌山~さらば♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
