

初長距離ドライブ敢行=3

今日は営業研修の休みが移動になった結果、
急に一日オフになりました。

車の納車直後で特別予定もなし………
というわけで、スポンサー(親w)を連れて
大台ヶ原に行ってきました。

ここは日本で最も雨の多い地域で、
年間降水量は4000mmを超えるそうです。。。
案の定今日もシビシビと雨が降ったり止んだりでした。

ここは吉野熊野国立公園の一部なんですが、
規制の厳しい特別保護地区に指定されており、
手つかずの自然がたくさん残ってました。
倒れた切り株

雲の上の世界を見ることができました。
これだけでも来た価値ありですね~♪
荘厳な景色

森林浴しながら、1時間程度歩いてたどり着いた
日の出山(1659M)の頂上で、親子鹿を発見!!
おそろいでポーズを決めてくれましたww
親子鹿

大分涼しいこともあり、早くも紅葉が始まりかけていました。
平日なのでそうでもなかったですが、週末は混みそうです。。。
紅葉始まる


明日からはまた店復帰ですが、
いい感じで息抜きできた一日でした(・∀・)


後、ストリームでワインディングロードを走ってきたんですが、
キビキビと曲がれていい感じの走りでした!!

燃費も、慣らし運転中で低回転走行をしていたからか、
山道にもかかわらず12.7km/L と
なかなかの省エネ走行が出来ました。

とりあえず総走行距離200kmに到達です。
慣らし運転終わりまではまだまだかぁ…(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

慣らし運転は一週間で終わらせてしまいましょう.
そして,真の力を解放しましょう!

燃費いいな~。
低回転で山登るとかオレには無理や。

>ko-pi-
一週間は早すぎやろw
このペースじゃ11月いっぱいくらいかなぁ…


>tomo
燃費計が付いてると、
燃費良くなる気がするわ。

さすがに低回転だと山道はきついけどなぁ。。。
パドルシフト解放したよw
Dポジションでも使えるのは便利♪
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
