スポンサーサイト


今年何回目の和歌山だろう

たしか4,5回目ですw

営業研修の合間を縫って、
10/17~18に和歌山に行ってきました。

目的は和歌山ラーメンの食べ歩き☆
前に井出商店という有名なお店に行ったんですが、
そこは地雷やったらしく…

今回、地元民であった同期に
何店かオススメの店に連れて行ってもらいました。

↓写真は二日目にいった店の中華そば
 スープがかな~り濃かった・・・でもウマかった♪
和歌山ラーメン

初日は美里温泉という山奥の温泉郷に行って
営業実習の疲れを癒した後、
同期の家(離れ)で遊んだり、しゃべったりして就寝 Zzz……

学生時と違って、もはや徹夜などできませんしねぇヽ(;´Д`)ノ


二日目はまったり起きてから、
先ほどのこってりラーメンを食べにでかけ、和歌山市内観光に。

久々に和歌山城に行ったり、↓↓
和歌山城再び

紀三井寺行ったり、片男波の近くでまったりしてみたり。。。
片男波

最後は、毎度おなじみ黒潮市場に☆

また~りと海を眺めた後、↓↓
黒潮海岸1

黒潮海岸2

(夕日が綺麗やった♪)

市場で、海鮮丼とバーベキューを食しました。
ホタテのバター焼は絶品☆
バーベキュー in黒潮市場



和歌山には初回点検(1000km)を終えたばかりのストリームで
行ったのですが、二日で約400kmは走りましたーーー

だいぶ運転には慣れてきた感じです。
初の長距離(泊まり)でしたが、無難に完走できました!

和歌山市内は、右折・左折の専用レーンが多かったですね。
よそ者に厳しい道でしたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3週間で1000km以上か~ほんまに仕事してんの?
毎日運転してるオレと変わらんぞ~!!

てか↓どうすんの?
http://www.nagaidenshi.co.jp/MONITOR/4500.shtml

ちゅうか↓こっちも良くない?きっと喜ぶはず♪
http://www.blitz.co.jp/products/electonic/iColor_series/r-vit_icolor.htm

僕は和歌山行ったときには山為食堂に食べいきます。
そこもこってり濃ゆい店ですが写真の店と違いますかね。そこしか行ったことが無くてよくわかりませんが。
こってり好きです。ご飯とよく合って良いです。

>tomo
しばらくはノーマル走りでw
2つめとか高すぎやし………

>tera
そうそう、山為食堂!!超太麺のとこやんな?

うどんメインのお店らしくて、
ラーメンは中華そばしかないのに、
客のほとんどが中華そば注文してたのが
印象に残ってる。


ちなみに一軒目の店は、丸三というところです。
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
