

ソフトボールの思い出

今日は中間発表の前日で,終日研究室でデスクワークだった.

3時頃休憩をかねて,近くのコンビニに寄った帰りにグラウンドを
眺めているとソフトボールをやっていた.
どうやら,学祭時期恒例の球技大会に向けた練習試合のようである.
両チームともピッチャーの球がめちゃめちゃ速い上に守備もしまって
いて,実にいい投手戦であった.2イニングほど見ていたのだが,
スコアは0-0で動かず.もっと見たかったが,寒いので引き上げま
した・・・

試合を観戦しているうちに,今年春の研究室対抗のソフトボール大会
のことがじわじわと思い出されてきた.

去年までは万年1回戦負けだったうちの研究室が,練習試合は3戦
全勝!トーナメント1回戦では,最終回に大逆転勝ち!!
1-0というありえない(オリンピックとかではよくあるみたいだが・・・)
スコアで勝った2回戦v
そしてついに進んだ決勝戦!先制するも自分のエラーで追いつかれ,
まさかのサヨナラホームランで負けたことなどなど...

他の人から見れば「なんだしょーもねー」というようなことでも
本人にとっては忘れられない思い出になるんやなと感じた1日
だった.

研究室に戻れば,厳しい現実が待っていたw(>0<)
明日は発表やー!後もう少しがんばらねば...


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頭上を抜かれ、内野は中継に入ってないのにボールを追いかけるセンターの姿に俺は感動を覚えました。

あんなセンターに俺はなりたい。

チャンスで決められるセンターに俺はなりたい。

そうだ、センター系チャラ男を目指そう。

バックホーム

ノーアウト3塁からのセンターフライの時の,
センターのバックホームが大暴投やったのもいい思い出ですな.
やはし経験者は違うよね.

今年は残念やったけど,来年は優勝してなー.
優勝したら,おごりにいきますw
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
