スポンサーサイト


4連休2日目はドライブ♪

4連休の二日目。
六甲を攻めるぞー! (ウソ
ということで、車好きの友人と六甲山へ行ってきました。

最初は友人の○レミオで行くつもりしてたんですが、
友人宅を出発してすぐのガソスタで
タイヤの空気圧を点検したところ・・・

まさかのパンク!!!
で、リタイアww

てなわけで、急遽ストリームに乗り換えて出発しました。
いきなり出鼻をくじかれる展開。。。

昼を過ぎてたので、途中で吉野家へピットイン。
牛丼祭をやってたので牛丼を食べる。
(というか牛丼しかなかった!!)

久しぶりの牛丼は・・・微妙。。。
てか、味を忘れてました(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まぁ復活してもしなくてもどっちでもいいって感じかな~ (ヲイ


171号線から2号線に入り、西へ西へ。
ここは僕がハンドルをとってたんですが、
渋滞であんまし面白くなかった(´・ω・`)

諏訪山公園に寄って休憩後、いよいよ北上開始!
なんじゃーこの狭い道はぁぁΣ(゚д゚lll)ガーン
右へ左へ振られっぱなしですがな・・・マジ、ヨイソウ('A`)

再度山ドライブウェーで死にかけ(;´Д`)になりながらも、
なんとか六甲ドライブウェーにたどり着く。

そこからは逆に東へと車を走らせ、
六甲山牧場をスルーした後、六甲ガーデンテラスで休憩。。。

景色はよさそうだったですが、
残念ながらモヤ(?)が出てて、よく見えず・・・
六甲山(1)

六甲山(2)

六甲山(3)

その後は夜景には目もくれず、一目散に下山しました。
カロのナビのおかげで渋滞も大分回避できた(はず)。

帰りにスーパーオートバックス西昆陽店に寄り道。
(実はこれが今日のメインだったりするw)

買ったのは、
・車用座布団
・ドライビンググローブ
・ホイール掃除用のウエス

山道を走りすぎたせいか、燃費は11km/Lをきっていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

14のままでいくか16にしちゃうか…

16いっちゃおうや♪

そんだけの山道を走って,燃費11km/h切ったぐらいってのが,うらやましぃ…v-12

完全にデートコースですね。
お連れ様は、女性ですね。

最近、車が彼女ですか?
それとも、彼女はできましたか?

>いくしぃ
代わりに
アクセラくんほどの加速性能はないですもんw
重いしね~

>にゃお
本文を読みなさい…
車好きの友人はそうそういないよw
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
