スポンサーサイト


バスケ占い

今日は夕方から
バスケットサークルの集まりがあります.
高校までバスケは遊び程度しかやってなかったにもかかわらず,
無謀にも(?)入ったんですが,今でも細々と参加してます.
(注:ただし飲み会中心にw)

バスケつながりってことで,今日は「スラムダンクキャラ占い」
をやってみました.いわずと知れたバスケ漫画の筆頭的作品です.
(でも自分はDEAR BOYSも結構好きです.)

ちなみに自分の好きなキャラは,翔陽高校の「柔のセンター」
こと花形満です.
知ってる人だけわかってくださいw 少ないやろうなあ・・・

自分の中学時代には,スラムダンクとJリーグのおかげで
バスケ部とサッカー部に人が集中して,
野球部は閑古鳥が鳴いてましたねえ・・・なつかしい.

よかったら暇つぶしにでもどうぞ♪
↓↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c039
このサイトは他の占いも色々あっておもろいですよ.

===僕の結果======================

あなたは【赤木剛憲】タイプです。

ガンコでマイペースなあなた。
いつも自分のペースでじっくり行動しますが、大変な努力家で、
小さな積み重ねを決して忘れることはありません。
自分で夢中になったことに対しては、気力と体力のすべてを費やし、
やり遂げるだけの実力を持っています。
ややプレッシャーに弱い面もありますが、
堅実な実力がそれをカバーすることになるでしょう。

そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば
【ゴリこと赤木剛憲】がぴったりです。
物語では湘北の大黒柱として、チームを底から支え、
全国へと導きました。

あなたにぴったりのセリフ集
「ウホッ!」
「リバウンドを制する者は試合を制す」
「ちが~~~~う!!」
「オレたちは強い!」
「骨が折れてもいい……歩けなくなってもいい……!! 
 やっとつかんだチャンスなんだ!!」
「オレたちゃ別に仲良しじゃねえし、お前らには腹が立ってばかりだ。
 だが……このチームは最高だ」

=============================

赤木ですか・・・縁の下の力持ち的キャラですか・・・
意外にあたってるかな?ちょっとうれしいかもw
しかし「ウホッ!」がぴったりのセリフって,なんだかなあ.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕はりょーちんでした♪


「しっかりしろォ!! 流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!」


今日の合コンで使うか。。。笑

合コンお疲れー!
流れは来たかいw?

自分は風邪ひいてしまったようでふ.
喉と頭が痛ひっす・・・

>バタッコ
りょーちんか・・・。
そいつだけは避けてほしかったよ。

>にゃお
なんで??笑

>MZさん
結局流れはもって来れずじまいでした。。。
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
