

復帰しました!&初ボーナス

久しぶりの日記です。(一月半くらい?)

この間、仕事でもプライベートでも
色々浮き沈みの激しかった一月でした(>_<)

まぁネタはおいおい出していくとして、
とりあえずボーナスでデジタル一眼レフ買ったので
お披露目を~(´▽`)

EOS Kiss デジタルN

CANONの『EOS Kiss デジタルN』です!

最新のデジタルXも検討したんですが、
予算の関係で型落ちマシンになりました(^_^;)

でも高感度でのノイズ等では、新型にも買ってるらしいし
値段を考えたらまぁいいかなと。

しかしこのカメラちっさくて軽いっすわ。
小さすぎて若干手に余るくらいw

レンズはSIGMAの
・18-50mm F3.5-5.6 DC
・55-200mm F4-5.6 DC
のダブルセット☆

ほんまは『LUMIX DMC-FZ50』を買いに行ったんですが、
一目惚れして買ってしまいました!
(ある意味衝動買いかもw)

2年半お世話になったPowerShotS1ISは、とりあえずサブ機に。
お疲れさんでした~
PowerShotS1IS


平日は撮影する時間が全然ないので、週末初撮影に出る予定です。
どんな写真が撮れるんかな~(σ・∀・)σ 


今日の一言「研修は眠いっす。でも楽しかった。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デジ一ブームやな。
写真の色がすげーぞ。
撮るときの音もいいしな。
おれは最近撮影時間がなくて。。。
がんばってUPしてくれー

デジイチブームに遅れないように買ってみましたw
α100にもかなり惹かれたのだが、
予算の関係+かぶってまうな…と思ったもんで。

でもたしかに音はイイね!
オートフォーカスもめっちゃ速いし!

年末年始はがっつり撮影すんで~
で、アップあっぷ
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
