

WCプレーオフ観戦&休息の一日

徹夜明けの一日(昨日)は、
予想通り全く動けず夕方まで
寝たり起きたりダラダラ過ごしてしまいました。


夜には、NFLのワイルドカード・プレーオフ
チーフスVSコルツをテレビ観戦。

・・・結果は8-23と完敗でした。。。

序盤はマニングから3インターしたり、
ディフェンスが踏ん張っていたんですけど、
肝心のオフェンスがさっぱりではどうしようもないですね~

今季リーグ2位のランナーR.Johnsonが僅か32ヤードでは…
そもそも勝てる展開には程遠かった。
オフェンスが全く出なかったんで、
なんともイライラする試合展開でした。

オフには、かなりの補強をしないと来年も駄目ですねぇ…


で、今日も特にすることもなく過ごしてしまった感じです。
コタツでゴロ寝するのは最高ですねw
まー、また明日から仕事やし、ゆっくりするということで。

明日は携帯を3年ぶりに買い換える予定です。
狙ってるのは、

『SH902is』か『SH903i』のどちらか。
実は、まだ迷ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやはや、どうしたんだ!?って思うくらいオフェンス出んかったなぁ。チーフスは、オフェンスのチームってイメージがあるだけに、余計そう思った。確か前半1stダウンが0だったっけ・・・。
ま、棚ぼたでもらったプレイオフだったから、仕方ないかも。
また来年やね。

それにしてもロモは可愛そうだった・・・・。
なんでQBがホルダーすること多いんやろう。
せっかく頑張ってたのに、あのミスで全部消えちゃった気がする・・・。

スーパーは、是非ともSDvsNOが見たいです(笑)

ほんまがっくりっすわ。。。
途中で見るの止めそうになったし(>_<)
とりあえずグリーンの衰えは確実!
来期は誰が先発するんだろか???

ロモの件はなんともいいようがないねぇ・・・
そもそも先発QBがホルダーってのは珍しいよな~
このミスがトラウマにならなきゃいいんだけども。

スーパーはマクネアのリベンジ('99タイタンズ時代の)
に期待しています(^o^)
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
