

バスケサークル

風邪ひいて書けなかったんで,遅ればせながら,
先日のサークルの先輩の結婚式0次会(前祝?)の件を・・・

結婚する先輩Nさんは,自分の3こ上の方で1回生のときから
お世話になっていました.

参加者には,遠いところから来た先輩も大勢おられました.
その中でなんとサークル創始者の方も来ておられました.

そのスピーチの中で衝撃の事実が・・・
「うちのサークル名○○って,辞書をぱらぱらひいて
出てきた名前なんよね~特に意味ないんよー」

え・・・,5年半知らんかった!!ってかそんな適当なんありw?
ということがありました.


奥さんはおとなしい方で僕らのノリに多少緊張(引き気味?)
しておられたみたいでしたが,楽しんでもらえたようです☆

しかしNさんは飲みすぎたのか,1次会終了時にはベロンベロンで,
2次会はほとんど眠ってましたw
奥さんは心なしか怒っておられたようで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最後は早めに強制送還されていきました・・・
僕も飲みすぎました・・・

でもお幸せそうでよかった×2!
来月の結婚式2次会では,僕ともう一人で漫才をやるらしいんで,
また練習しないと!!

(がまっちのバトンはまた明日やります.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
