

TOEIC対策

毎週月曜日は、ノー残デーなので、
会社のTOEIC対策講座を受けています。
唯一のノー残日なのに、2時間の講習が正直しんどいです(´・ω・`)

今日が6回目。
数回受けてみて思うんだけど、
この講座はウン万円(会社が半分負担)払ってうけるほどの
価値はない!ような気がする。

講師の人の教え方がショボイんだもん。。。
自分で勉強するのと変わらん気がするw
(まぁ自分一人ではなかなか出来ないんやけど)

ま、とりあえず3月のTOEIC試験では、目標点達成は最低ノルマです。
目標点は670点!!と、宣言します(`・ω・´)/


ところで、うちの会社では、
・730点とったら・・・3000円
・860点とったら・・・5000円の懸賞金がでるそうな。

って、金額ビミョー('・c_・` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桁、一つ間違えてないか!?
確か、万円だった気が・・・。

なにっ!そんな出んの!?

講習の休憩時間にみんなで話し合ってたから、
間違いないとは思うんだけど・・・

一気にテンション↑したわ♪
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
