

初バトン

今日は朝からかなり寒かったです.(いろんな意味で)

お昼行こうとしたら,だれも一緒に行ってくれなくて
ブルーでした・・・さびしく一人でラフォレに行きました.
そしたら,会計のおばちゃんが100円おまけしてくれました.
ささやかやけど,らっきー☆

==========================
前にがまっちさんからバトン回って来たんで,
遅ればせながらやってみます.初バトンです.
風邪じゃないけど,最近大流行してますね~

さてさて・・・
■Q1.今やりたい事
今じゃないけど,北海道に雪祭りと流氷を見に行きたいです.
でも雪祭りは修論提出直前かぁ・・・無理やなー

■Q2.今欲しい物
家政婦さんかメイドさんとかww
自分の荒れはてた部屋を何とかしてほしい・・・

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
新しい腕時計がほしいなあ・・・できればカジュアルなやつ.

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
置き場所ないかもやけど,こたつかな.
おこたで寝てみたいw

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
シアターセットとそれを楽しめる広い部屋が欲しい!!

■Q6.タダで手に入れたい物
もっと時間(特に睡眠時間)が欲しい・・・

■Q7.恋人から貰いたい物
元気ください!!

■Q8.恋人にあげるとしたら
癒しの時間とか.

■Q9.このバトンを5人に回す。
んと,研究室で隣のひーこさんよろしくですm(__)m

■Q10.このバトンを無視したら?
えーっと・・・たのんますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイドさんって...誤解されますよ

おこたで寝たら風邪引くぞ,あっさりと

バトン受け取りあんがとさん(・A・)

幻想

「メイドさん」と「おこた」には
過剰な幻想をいだいておりますw

5.1chのシアターセットはまじほしい.
置くスペースも金もないけど・・・

んあ、バトンきた( ̄Д ̄;;

確かに最近日記書いてないし、
ありがたく頂戴します。

家政婦やメイドさんをモノ扱いとは、
えらくなったもんだな、あ?( ゚д゚)

>ひーこさん
よろしく~

>Tがせ
だから幻想やっていってるでしょー
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
