スポンサーサイト


週末終わった…

週末ネタを小出しに・・・

金曜
ドリームガールズを鑑賞。
とりあえず現時点での2007年BEST映画じゃないでしょうか♪

主役は一応ビヨンセということになっているけど、
実質の主役はジャニファー・ハドソンではないかと。

先日のオスカーでも助演女優賞とったお方ですが、
主役を軽く食う演技だったと思います!
そら菊池凛子も負けるわな。。。

映画は、全編に渡ってミュージカルちっくな感じで進みます。
歌がかなり良かった!

で、帰りにサントラまで購入してしまったw
早速聴きまくり。劇中歌がぎっしりでかなり聴き応えあります♪


土曜
昼からTOEICの模試が会社であった。
ま、出来はまずまずではないかと。
毎週のTOEIC研修分くらいは点数上がってるかな~

帰りに職場に顔を出そうかと思ったが、
社員証を忘れたので断念。。。

夜は、バブルへGO!!!~タイムマシンはドラム式~ を鑑賞。
和製バックトゥ・ザ・フューチャーみたいな感じの映画でした。

本編も面白かったのですが、
今回はあえて、広末がかなりかわいかった!ということでw

今まであまり好きな女優ではなかったのですが、
今作ではかなりいい感じでした!子持ちには見えないな~

そうそう、吹石一恵の太眉は1990年でもそのまま通用しますw

この週末に観た2作はどちらもなかなかだったかな。
とりあえず、ドリームガールズ超オススメ!!!


日曜
いつも車の件でお世話になってるtomo氏と
デイライトの取り付けをしました。

メーカーは
GIGALUX

試行錯誤しながらだったものの、無事取り付けできました!
tomo氏に感謝!

前から見るとかなりかっこええ~~♪
写真は後日アップします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【TOEIC】に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事

英語が話せるようになりたい!英検1級獲りたい!TOEIC900点獲りたい!海外に住みたい!と思う方必見のブログです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
