

G7 購入♪

以前の日記で触れていたCanon PowerShot G7ですが、
実は先週末に購入していました♪

とりあえず今日は紹介まで・・・

スペックは1000万画素で、光学6倍ズーム付き。
ただし、解放絞り値はF2.8~F4.8と若干暗めです。

外観はクラシックカメラ風。
カメラ上面は梨地の金属素材、それ以外は樹脂でできています。

持った感じは、ややずっしりときます。
右手のグリップ部は平坦なデザインですが、
持ちにくさは感じません。
G7本体


上面に独立したISOダイヤルがあります。
簡単にISOが変更できてかなり便利です♪
G7 ISOダイヤル


背面はEOS30Dとよく似たコントローラーホイールが付いています。
これをクルクル回して、絞り値やシャタースピードを変更します。
G7 背面ダイヤル


作例は明日以降で。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
