

夜景撮影

G7で夜景撮影やってみました。
予想以上にとれると実感!
ノイズが一眼レフに比べ、若干多いのはしゃーないかな~

ダイヤモンドシティで偶然(?)並んだストリームRSZ兄弟。
左が僕の車です♪
ストリームツインズ
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/10秒 F2.8 ISO400

ダイヤモンドシティの外観(夜景)
手ぶれ補正があるのでISO100でも何とか撮れました ⊂(・∀・)つセーフ!!
ダイヤモンドシティ外観(夜)
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 1/5秒 F2.8 ISO100

桜井の隠れ夜景スポットです。
さすがにここまで光量がないとちょっとキツイ…
でもまずまずいいんでない??
桜井夜景スポット
Canon PowerShot G7 絞り優先AE 0.6秒 F3.5 ISO400

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これどこですか?
石舞台の方っすか?
手前に家があるとこですか?
どこやろ・・・

>ko-pi-

桜井・明日香村間をつなぐ裏道の途中にあるよ。

地図↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/28/37.167&el=135/50/46.319&scl=70000&bid=Mlink&coco=34/28/37.167,135/50/46.319&icon=home,,,,,

道端からちょろっと見える感じ。。
暇やったら行って見ぃ♪

あーやっぱここか.
僕は山田の方からいつもいきます.

>ko-pi-

知ってんねや。
さすがに有名スポットですなw

某tomo氏も昔使ったとか・・・
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
