スポンサーサイト


RUN!!!

今日の夕方から,大学の外周(4km強くらい)を
走りました.

外周を走るのは,ハーフマラソンに出場した2年前以来です.
当時のピーク時には2周くらいいけたはずです.(確か・・・)

とはいえ2年のブランク&不摂生で
なまりきった体で最後までいけるのかどうか・・・
と不安な状態でスタート.

結果から言うと,無事走りきれました(´Д`;)ハァハァ
途中で多少しんどくなりましたが,
まあ1周ですからねw

ただし足はパンパンになってしまいました.
お風呂でマッサージしないと夜大変なことになりそう・・・

体のほうも最初はめっちゃ寒かったんですが,走ってるうちに
暖かくなってきて最後は汗までかいてました.

晩御飯もおいしいし,これからもちょくちょく
走ろうかな~なんて.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ( ̄□ ̄)

この季節に走るなんて…
ありえなス…
(>_<)

あれ?

2年ほど前に確か会社の行事
(つきあい?)で大会出て走るとか
言ってなかった?

あれ今年はどーなったんw?

>走ろうかな~なんて
イミワカンネーヨ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 私も久しぶりに走りたいです.
 今度走るときは誘って下さい!

初カキコ!?

>かとぅさん
じゃあ次は誘うわ.

ただし,ゆっくり走ってもらっても
全くついてけないと思うんで,
そこのとこよろしく・・・
・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ…

あれは4㌔ほどだけね(笑)
今年は担当者代わったこともあって不参加だったヨ

今日はお昼のサラダごちそうさまでした!俺も前もってさそってもらえたら走りますよ!ゆっくりですが・・・。

走ろうぜー

>ゆま
今年は研究室で何人かフルマラソン
出たで.
俺はもちろん不参加やったけど・・・

何人か死にかけで帰ってきたw

>こーぴー
では,月・水・金は走る日と
いうことで用意よろしく.

できたら上司Fも誘っておいてなw
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
