

EOS Kiss X2

夜、車を走らせるのが結構好きです♪
なんかわくわくするんですよねw

京都高架下
Canon PowerShot G7

EOS Kiss Digital Nの2モデル先の機種
EOS Kiss X2が先月発表されました。

・ライブビュー
・1220万画素
・DIGICⅢ
・3型液晶モニタ
・SDカードメモリ

などが新型機能としてリストアップされているようです。

残念ながら、手ぶれ補正は今回もなし。。
新機能を見ている感じ、EOS Kissというよりコンパクトの上位機種
という感じもします。

これだったらちょっと無理しても上位機種の40Dの方がよさそうかな…
当分買い換える予定はないのですが、
期待しすぎただけにちょっとがっかりです。

NIKONを逆転できる日は、ちょっと先になりそうかなぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
