

ガチ☆ボーイ


日曜の夜に観に行ってきました『ガチ☆ボーイ』
主演は、佐藤隆太。
じつは、同い年らしいです。もっと若いと思ってた。。

最初は、B級映画かと思って見に行ったら、
やっぱりB級でしたw

でもけっこう面白かった。
今までプロレスには全然興味なかったんですが、
一回見に行ってみたくなる映画でした。

プロレスの演技の監修は、みちのくプロレスがやっているらしいです。

ハムのエース、ダルビッシュの嫁さんサエコが
マネージャー役で出ていました。かわいいなぁ。
声を初めて聞いたんですが、思ったより幼い感じだったのが意外でした。


てか、日曜夜の奈良の映画館はすごいね。
自分ら以外に一人のお客さんもいませんでした。。。
文字通り、貸切ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://www.youtube.com/watch?v=PY8dOq5TXJ4

サエコ、驚きの歌唱力!ちょっとひどいよね

昔 よく大阪プロレス見に行ったよ♪
けっこー楽しかった☆

>mocha

YouTubeでバックダンサーズ(?)の時の
映像見たけどだいぶやばいなww

本人も自覚あるみたいやし、
いいんじゃないでしょうか。

ガチボーイ撮影中に、ダルとのできちゃった婚
発表してたみたいやね。

>なり

実は生でプロレス観たことないんよね。。
やっぱ面白いんやなぁ。

一回観に行きたいな!
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
