スポンサーサイト


ELTライブ♪(長文(・。・;)

去る5月3日、大阪フェスティバルホールにELTのライブに行ってきました♪

当日は、かなり日差しの強い日でしたが、
夕方の開場前にはファンが早々に列になっていました。

会場外でグッズ一式を買いこみ(チケットがなくても買える場所で販売してた。)
ELTグッズ

会場入りしました。音楽専門ホールらしく雰囲気がありました。

バックバンドの人たちに続いて、いっくん、そしてもっちーが登場!

そして、ニューアルバム「Door」の曲、"まさかのTelepathy"からスタート♪
春らしい軽快な曲が続き、MCへ。。

もっちー(たまにいっくん)が、観客と話しながら進めるまったりトーク中心の
MCでした。ほのぼのしてていいっすな。
いっちーは観客の勢いに押され気味やったけどw

で、最後にもっちーがエド・はるみの物真似(グー&コォー)をやってくれました。
に、似てるwww

MCの後は、アコースティックコーナー
メンバーも観客もみんな座ってまったりと聞きます。
お気に入りの"愛の謳"もあり大満足ナリ♪

その後は、ニューアルバムの曲を挟んで「あほのコーナー」へ♪

もっちーが、「おまえら、アホになる気はあんのかぁ~」 「愛を歌う気はあんのかぁ~」
とコールして、盛り上がりは最高潮♪というELTライブの恒例行事。

そのままアップテンポの曲を連発モードに↑↑↑

"jump"、"Free Walkin'"(これもお気に)では、上から銀テープが↓↓↓
ELTテープ

もっちー、いっくんの手書きのメッセージが入っていました。
これをフリフリしながら盛り上がる盛り上がる!!

そのままアンコールに入り、"Dear My Friends"ではこの日一番のテンションに!!!
曲の後、もっちーが涙ぐんでいたのが印象的でした。。

そのまま、"gladiolus"、"オフェリア_act2"へ→→→
最新アルバムの曲でまだあまり聞いていなかったんですが、まったりしたバラードでえがった×2♪

ツレは大分満足してくれたみたいで、アルバムを買って帰っていました。
大満足の2時間半はあっという間でした。。来年も絶対来るぞ~
フェスティバルホール

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
