

葛城-五条 山麓ポタ ~復路~

無事五条駅に到着の図↓↓↓
五条駅到着!
Canon PowerShot G7

五条駅に到着した後の、復路は来た道を戻るのもつまらないので、
少し東の国道24号線を帰ることにしました。
ぶっちゃけ、来た道を戻る体力はなかったわけで…

少し車通りが多かったものの、路肩も広いのでそれほど苦になりませんでした。

途中で少しのぼりがありましたが、行きの坂に比べれば月とすっぽんの緩坂ww

さらにぺだリングの際に、踵を落とさないよう心がけて走ったら
これが結構楽なんです♪
力を無駄なく使えてる感じがしました。

そんなこんなで、休憩することなく一気に上がり切りました!!
ちょっとは自信ついたかなw?

峠を越えたらここを下ります↓↓↓
激坂!!
Canon PowerShot G7

またしても下りは、ひたすら降りる降りる~~~

途中ほろのついたトラックの後ろに付けましたが、
空気抵抗がないからか、スピードがとまりませんね。。
(残念ながら最高速は更新できませんでしたが)

最後は、少し雨がぱらつきましたが、大事には至らず無事駐車場に帰還し、終了!
終着ナリ
Canon PowerShot G7

このルートは、山登りもありましたが結構楽しかったです。
距離も手ごろだし、ちょっと時間のあるときとかにいいかも。
次回も来よう♪

<2008/06/20 当麻寺⇔五条 往復>
Dst(距離):37.35km
Time(時間):1時間39分
Ave(平均速度):22.5km/h
Max(最高速度):58.7km/h
Odo(距離):469.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中(現在24位)!!
後ひといきで、20位内です!一押しよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
