

2008夏旅行 ~三日目はいちばん観光したカモ~

旅行三日目は、ほぼ帰るだけだったので、
いちばんじっくり観光ができました☆

まず、初めは出雲大社にお参り。
日本で、『大社』のつく神社は、ここだけなんですね。
出雲大社1
Canon PowerShot G7


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m
今は、本殿の建て替え中(?)のようで、写真の建物は仮殿だそうです。
ずいぶん立派なかりでんやなぁw
本殿の、特別拝観もやってましたが待ち時間が長すぎたため、あきらめました。。。
出雲大社2
Canon PowerShot G7

ところかわり、境港に移動して「水木しげるロード」に行きました。
通称、鬼太郎ロードw

5年前に研究室旅行で来た時はえらい寂れてましたが・・・
昨今の鬼太郎ブームの影響か大盛況!びっくりしました!!!

どうでもいいけど、写真の子がちょっと妖怪ぽかったw
水木しげるロード
Canon PowerShot G7

その後蒜山高原に移動して、遅めの昼食~
ジャージー牛のステーキをいただきました。
肉ぶ厚すぎw値段も半端ないけどww
蒜山高原1
Canon PowerShot G7

ご飯を食べていると突如夕立が・・・
夕立のなかでも悠然と草をはむ牛たちです。
蒜山高原2
Canon PowerShot G7

蒜山を離れると打って変って青空でした~
そのまま帰宅しました。
運転がなかったので、非常に楽さしてもらいましたw
帰宅~~
Canon PowerShot G7

おしまい。。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春日大社って、「大社」がつく神社にはならないの??

>tomo

他にもいろんなとこからクレームが…(´;ω;`)

この記事は忘れてください。。。
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
