スポンサーサイト


夏休み逆行-BBQと花火-

16日は、中学の友人その他のメンバーで、BBQ&五条の花火大会でした。

花火A
Canon PowerShot G7

花火大会が夜の8時からだったので、BBQもそれに合わせて(?)ゆっくり目にスタート。
12時から食材を買いに行き、川に移動して、準備してというマッタリスタートでございました。

BBQは、吉野川でやりました。
スイカが流されるというハプニング(というか大失態です。すいません。。)
もありましたが、準備から後かたずけまでスムーズに終わりましたねぇ♪

お肉、特にホルモンが美味しかった。ホルモン万歳でしたw
当日はとっても暑い日でしたが、幹事のF氏がテントやらテーブルやら
色々持ってきてくれたので、快適に過ごせたんじゃないかと思います。

そのあとは、1時間ほど川で泳ぎました。
一部のメンバーは岩から飛び込んでたけど、僕は。。。
安全第一でww


夕方からは、雨の予報でしたが、晴れ男晴れ女がいっぱいいたおかげで(?)
ちょっと降っただけで無事花火がスタートしました~~~

以下、花火の画像でお楽しみくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!花火がきれいだと思った方は、一押しくださいm(__)m
花火のスタート前は、盆踊りがやってました。
夏祭りっぽくていいね~
盆踊り
Canon PowerShot G7

屋台に、りんご飴とかかき氷とか広島焼とか耳とか(笑)色々買いに行ってると、
あっという間に開始時間に!いよいよです!!
五条花火B
Canon PowerShot G7

ドンドコあがります!開始2時間前に行ったのにもかかわらず、
駐車場もあるし、場所が近かったので非常によく見えました♪
五条花火C
Canon PowerShot G7

画質的には、やはりコンデジ手持ちだけに厳しかったですが、
そのわりには結構いい感じだったかな。
五条花火D
Canon PowerShot G7

ナイアガラ↓↓↓ただの火事にしか見えないのが悲しい。。
五条花火E
Canon PowerShot G7

帰りは、駐車場から出るのに手間取り、日が変わる寸前になっちゃいましたが・・・
いやー花火自体はほんまサイコー♪来年も来なね(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!花火がきれいだと思った方は、一押しくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
