スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ベガス

の恋に勝つルール』 ようやく観てきました。

火曜日の研修帰りに、またまたMOVIXへ→
ベガスの恋に勝つルール

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!キャメロン・ディアスに・・・一押しくださいw
以前、主演の2人(キャメロン&アシュトン)が出ていたスマスマを見て、
結構面白かったので、終わる前に観たかったのです。

ちなみに本当の題名は、
『What happenes in VEGAS』
だそう。

訳した人のセンスは、いいのやら悪いのやらww


ストーリー自体は、今まで、予告とかCMで見てた通りの展開でしたが、
こういう話(ラブコメ?)は大好きなので全く問題なしw

アシュトン・カッチャーは、今まで全然知らなかったんですが、
元々コメディ系の映画に出ていた俳優らしく、おもろいっす。

そして、キャメロン・ディアスは…やっぱし可愛いやなぁ・・・(*^_^*)

『メリーに首ったけ』(これの邦題は、センス◎やと思う)も好きやったけど、
今回のもかなりよかった~
キャメロンが出てるだけで、映画代の元はとれたね♪(←言いすぎw)

というわけで、もうすぐ終わるみたいですが、とりあえず超おススメっす!


あ、今回は、MOVIXカードも作ってしまいました。
MOVIX

1回見たら10Pointで、60Point貯まると
映画券&ポップコーンがもらえるみたいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!キャメロン・ディアスに・・・一押しくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お前を殺害

してやる!

By嫁

もちろんDMCは見に行ったよ(笑)
めちゃくちゃ面白かった♪
笑いまくりですよね


20世紀~も見に行ったんやけど、帰ってから嫁さんが漫画読破したよ(笑)
読むなら貸すよぉ

追伸

殺害は英語じゃないとダメらしい…

SATSUGAI

>なり&マッキー

ダメっていうか、殺害って感じで書かれると
マジ怖いんですけどww

20世紀~読みたい!
借りに行くんでお願いします♪
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。