

ダブル峠越え再び!

納車2日目は、ひさしぶりのヒルクライムに出ました。

以前に一度チャレンジ↓
夏休み逆行-ヒルクライム-
して、死にかけの目にあったダブル峠の制覇ルートです。

朝早く出発しよう(8時過ぎ頃からテニスに行かないといけなかった為)ということで
5時に起床しましたが、カーテンを開けたら真っ暗…

しかたないので、準備をしたり軽く食事をしていたら明るくなってきたので、
ようやく出発~ 朝早すぎからか普通に寒い。。

家からはさっそく激しい登り(平均斜度は6%)
心拍数はいきなりレッドゾーン寸前の160~170まで上昇↑
それとともに体もポカポカしてきました♪

登り切ってからの下りでは一時的に落ち着くものの、
すぐに2つ目の峠(芋が峠)が・・・
こっちも斜度は5.5%程度と息が抜けません。

なんとかレッドゾーン手前でクリアできましたが・・・
最後にダンシングで一気に頂上まで上がったら、ちょっと越えちゃいましたw
走行ログ Vol.2

その後は、明日香の石舞台古墳の所まで一気に下り、阿部回りで帰宅。
こうやってみるとやっぱきついコースやなぁ~
上昇705㍍って・・・

ちなみに、なんとかテニスには行けましたw


コースは“続きを読む”からどうぞ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!頑張った!と思った方は、一押しくださいm(__)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
