

嵐山ポタに行ってきました♪

Madone5.2の平地巡航能力をみたいと思ったので、
朝6時起きで、嵐山までの往復100㌔ポタに行ってきました。

起きたらあまりの寒さに ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本格的に秋ですね~

今回も、8/17に行った(↓)のと同じルートで走ってきました。
嵐山往復

嵐山にて。
TREKを停めて休憩中♪
9/27嵐山③

<2008/09/27 鴻池陸上競技場⇔嵐山(往復)>
Dst(距離):103.3km
Time(時間):4時間19分
Ave(平均速度):23.9km/h
Max(最高速度):43.7km/h
Odo(総距離):338.3km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

★続きはこちら~★
朝晩はひんやりした日が続いていますが、
嵐山の紅葉は、さすがにまだまだといったところでした。
もうすぐ綺麗になるんでしょうねー
9/27嵐山①

秋晴れで気持ちいい一日だっただけに、観光の人が大勢来ていました。
渡月橋って、欄干は木なのね。。
9/27嵐山②

走行ログ(往路:クリックで拡大↓)
9/27嵐山ログ①
今回は高ケイデンスのキープを目標に走ってみました。
目標はAve85でしたが、少し足りず…
速度出そうとするとどうしても重いギアを踏んじゃいます。
ただ平地なので心拍数は落ち着いていますねw

走行ログ(復路:クリックで拡大↓)
9/27嵐山ログ②
往路で高ケイデンスで飛ばしすぎたからか、
足がしびれてきて(←疲労)思うようにスピードがあがらず苦戦。。
ケイデンスもかなり下がってしまっています↓
最後の20㌔はかなりグダグダでした。

今回は、いきなりケイデンスで回しすぎたからか足がしびれてしまい、
なかなか思うような結果がでませんでした…
復路なんで追い風だったのに、往路より遅いんだもんね。

まだまだ修練が必要だ~!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
