

京セラドームへ行ってきた=その1=

先日のブログ(京セラドームへ行こう!)でも書きましたが、

今日は京セラドームへ、パリーグCSシリーズ第一戦を観にいってきました!!!

大阪ドーム③Canon EOS Kiss Digital N / Sigma 17-70mm

両チームの先発は、
○日ハムは、もちろんエースのダルビッシュ有
●オリックスは、15勝の小松…ではなく、10勝7敗の近藤でした。(なぜかは不明。。)

試合は、序盤から締まった投手戦に。

ダルビッシュは調子がもう一つのようで、毎回のようにヒットを打たれていましたが、
要所を三振(終わってみれば14奪三振!)とダブルプレーでしのぎ、
最終的には9回9安打1失点完投♪

一方の近藤は、2回のスレッジの一発以外は完璧なピッチングでしたが、
6回に突如乱れ3連打で2失点。代わった川越も打たれこの回日ハムは3点奪取!
そのまま、なんなく逃げ切ってまず一勝!です。

しかし、ハム打線は相変わらずの貧打っぷり。。
この日もわずか5安打(それで4点はすごいけどw)でした。。。

オリックスは、ローズが4タコでダブルプレーなど散々なデキでブレーキになっていました。

以下、写真です↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m
久しぶりに観た大阪ドーム。
5年ほど前にプライド観に来て以来でした。
やっぱしデカイ!!
大阪ドーム①
Canon EOS Kiss Digital N / Sigma 17-70mm


開始だいぶ前だけあって、観客席はまばらな入り。
最終的には8割くらいでした。
大阪ドーム②
Canon EOS Kiss Digital N / Sigma 17-70mm


引退した清原がBuの応援に!(真ん中の白いカッターシャツの人)
2回ほどオーロラビジョンに映り、スタンドは大盛り上がりでした!
大阪ドーム⑤
Canon EOS Kiss Digital N / Sigma 17-70mm


勝利のハイタッチをする日ハム選手。ダルビッシュはやっぱ大きい!!
大阪ドーム④
Canon EOS Kiss Digital N / Sigma 17-70mm

明日は選手の写真を載せます!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
