スポンサーサイト


ケータイ機種変してみた

久しぶりの日記です。。

ここのところ、創作意欲がわかないというか…
なぜか書く気になれず…で、間が開いてしまいました。
ちょっと空くとますます書かなくなるしね~

とりあえず、久々の話題ですけど、
先月末に携帯を買い換えました。

DoCoMoの冬モデルチェンジ発表前に機種変しました。

今回は、『 SH706i 』

SH706i_CLOSE
Canon PowerShot G7

SH706i_OPEN
Canon PowerShot G7

これまでは、3機種連続で折りたたみを使っていましたが、
今回は初のスライドケータイです。

すでに2週間ほど使っていますが、なかなか快調♪
FWVGAの解像度はすごい(特に写真を見る時はスゴイ!)ですし、
なんといってもメール打つ時のレスポンスがGOOD!

問題は、電池の持ちの悪さくらいかな。。
容量が700mAしかないので、すぐなくなっちゃいます。。。
まぁ毎日充電すればいいんだけども(苦笑)


ちなみに次期モデルからは、スマートフォンタイプが増えるみたい。
スマートフォンのほうが打ちが速いのはわかってるんですが、
大きさがきになったのと、両手打ちが嫌いなのもあって、
今回は、小型スライドにしてみました。

とりあえず、前のアクオスケータイよりは長く使えそうですw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なかなかよさげ

なかなかよさげな携帯ですね。
僕もそろそろ換えたほうがいいかなと思っているのですが、まだ使えるのでそのまま放っています。

ただ、電池が1日ぐらいしか持たなくなってきたので、なんとかしなければと思っています。

現在使っているのは、F900icです。
今となっては使っている人はめったにいない、なかなかのレア物ですよ。

>アズリエル

前見たとき、G-SHOCKケータイかと思ったけど、
違ったんや(^_^;)

指紋センサーついてるんやなぁ。めずらしいね。

新機種にすると、バリュープランになるから、
基本料金が安くなんねん。

長い目で見たらお得かもよ。
買い替え検討してみたら?
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
