

ダイエット6日目 -休日-

北海道2004②
Canon PowerShot S1 IS

今朝起きると、家の周りにうっすらと雪が積もっていました。
今年に入ってからちょくちょく雪が降り、積もります。

午前中は、ストリームのオイル交換にディーラーに行ってきました。

先日、走行距離5万㌔を突破した愛車。
ストリーム50000㌔
オイル交換はしっかりやって、少しでも長く乗れるよう
大事にしていきたいです。
目標は30万㌔かなw

昼からは、知人の車のオーディオ付け替えのお手伝いをやりました。

事前にしっかり準備をしていたのでサックリ終わると思っていたのですが、
なかなか思ったようにいかず、予想以上に苦戦。。。
なんとか日が暮れる前に作業が終わったので、よかったですが。

でもオーディオ交換って結構簡単でしたし、面白かったです♪

筋トレは今日から再開。
すこしずつメニューを強くしていきたいと思います。

体重は、昨日より0.5kg減。
良いことをしたからかなw

●本日(1/24)のメニュー
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
☆レコーディングダイエット

○朝:ご飯一杯、じゃこ一山、里芋の煮物(残り)
○AM:コーヒー(ブラック)一杯
○昼:自家製ビビンバ丼
○PM:餡の饅頭1個
○夜:ご飯一杯、ぶりの照り焼き、粕汁1杯

☆筋トレ内容:   スクワット、プッシュアップオンニー、シットアップ 各10回x3セット+15回1セット

☆自転車通勤:  休日

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

●体重【78.6】kg     ◎目標 72.0kg
●体脂肪率【19.0】%
●BMI【23.9】



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
