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ダイエット15日目 -継続-

昨日のテニス↓↓↓(寒かった・・・)
テニス2009_02_01
Canon PowerShot G10

今日でブログ更新が連続15日となりました。
これまでブログは不定期更新で、昨年12月はわずか1件しか更新しなかったことを考えたら
この継続っぷりは自分でもびっくりします(笑)

食べた物は、いったんメモを取っておいて、夜家に帰ってからまとめて記入しているのですが、
書かないとなんとなく気持ち悪くなってしまうので、続いている様な気がします。


今日は月曜日で中国語研修の日でした。
昨年末から会社主催の研修を受講しているのですが、
これがなかなかハードなんです。。。

基礎的な講習なのですが、5人しかいないだけに、ガンガン当たるし、
基本的に発声しっぱなしな状態なので、かなりエネルギーを消耗します。
(精神的にも肉体的にも・・・)

最近は内容も難しくなってきたので、前日はしっかり予習して望まないといけないし、
大変なのですが、
筋トレと一緒で頑張った分、身になっていると思うので、苦ではないかなぁと。

結構しゃべれるようになってきたし!!

継続は力なり!最近少しわかってきた気がします!!!

●本日(2/2)のメニュー
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
☆レコーディングダイエット

○朝:ご飯1杯、ピーマンと牛肉の炒め物、味噌汁1杯
○AM: なし
○昼:ごはん1杯、ピーマンと牛肉の炒め物少々、卵焼き2個、ブロッコリー、大根の煮物、小松菜の味噌和え
○PM: コーヒー カップ1杯
○夜:ご飯半杯、巻き寿司2切れ、風呂ふき大根2切れ、牡蠣の酒蒸し2切れ、

☆筋トレ内容:   スクワット、プッシュアップオンニー、シットアップ 各10回x3セット

☆自転車通勤:  中国語研修受講のため、自動車通勤

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

●体重【77.3】kg     ◎目標 72.0kg
●体脂肪率【18.6】%
●BMI【23.5】



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着実に効果が出てきてるね~v-221
いい感じやんv-237
継続は力なりv-91厳しいお言葉…
がんばりますv-16

>ひろこ

応援、さんきゅ~♪
最近は体重計に乗るのが楽しみやねん(笑)

夜体重を計るから、
自然と夕食は控えめになって、いいのかもね!

がんばりますv-15
これからもよろしく!
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

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