スポンサーサイト


ダイエット19日目 -歯科-

今日は有給休暇取得しました。
来月15日までにもう数日消化必要なので、計画年休です。


一日ボーっと過ごすのもアレなので、
午前中は映画を観にいってきました。

『チェ 28歳の革命』
朝一に見るにはかなりハードボイルドかつ、シリアスな映画でした(>_<)
同い年かぁ。。。。。

昼は銀行に行ったり、CDを借りに行ったりして過ごし。

夕方からは歯医者に歯石取りと検診に行ってきました。
デンターネット
で、調べていったのですが、口コミ通り
先生やスタッフの対応もとても良くて、リラックスして治療を受けることができました。

歯科衛生士の人と雑談しまくりで、めっちゃおもろかったです。

子供の時のトラウマなのか、いまだに歯医者は苦手なので、
今回はちょっと遠くてもよい病院に行こうと思ったのですが、
結果的には大当たりでした♪

しかも、検診の結果は、とりあえず虫歯はないー(^◇^) とのこと。
3年ぶりの受診だったので、もし虫歯ができていたら・・・と思っていたのですが、
なにもなくて一安心でした。

レントゲン撮影と歯石取りをやってもらい、今日は終了~
しばらく通うことになりそうです~

●本日(2/6)のメニュー
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
☆レコーディングダイエット

○朝:ご飯1杯、じゃこ一山、おでんの残り(じゃがいも、にんじん、かしわ)
○AM: なし
○昼:釜玉うどん @丸亀製麺
○PM: なし
○夜:ご飯1杯、にくじゃが

☆筋トレ内容:   スクワット、プッシュアップオンニー、シットアップ 各10回x3セット

☆自転車通勤:  有給休暇

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

●体重【77.0】kg     ◎目標 72.0kg
●体脂肪率【17.1】%
●BMI【23.4】



にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。ダイエット順調そうですね。自転車通勤されておられるんですが大体どのくらい乗られてるんですか?

私の場合は大阪から京都なのでさすがに無理はできず月1度ぐらいだけ自宅のある大阪の摂津から京都の西大路まで31kmを往復ってやることがあります。

クロスバイクなので休憩込みで1時間40分。

もはや通勤でもなく軽いツーリングですわ。

最寄駅までは2kmしかなくジテツウには頼りなさすぎです。

>ミスター★メタボ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

僕の場合、自転車通勤は片道21㌔で、
約1時間というところです。

さすがに毎日はしんどいので、
不定期にやってますが。。

自転車は有酸素運動なので、
ダイエットには最適ですよね~


さすがに京都⇔大阪は無理ですけど、
駅まで自転車で行かれて、
早く帰った日は、帰りにちょっと寄り道などされたら、
いい運動になるかもですね♪
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
