スポンサーサイト


ダイエット30日目 -大阪オートメッセ-

大阪オートメッセ①
Canon PowerShot G10

15日は、友人と大阪オートメッセに⇒

タコパの余韻さめやらぬ、朝9時に彦根を出発し、
奈良まで帰ってきてから会場の南港へ向け、出発しました。

そして、着いたのは、12時半くらいでしたが、
会場周辺はものすごい大大大渋滞・・・・・・・・・(>_<)

以前のモーターショーのほうがマシやったのではというくらいの大混雑。

結局、駐車場探しに1時間もかかってしまいました。


自転車のイベントの時は、駐車場なんてガラガラやったのに。。。
やっぱり車のイベントだけのことはありますな。

中に入っても相変わらずのものすごい人だかりでした(><)


入ってすぐわかったことですが、客層は大きく分けて2つですね。


①ひとつは、車の写真ばっか撮ってる車バカマニア。

②もうひとつは、キャンギャルに群がるカメラおたくマン。


人間、バランスよくいかなきゃだめでしょ~(>_<)/

自分はもちろんどっちも撮りましたよ(笑)


途中からは、寝不足の疲れからか、人ごみのすごさにやられてしまい。
最後はダウン状態でしたが、まずまず楽しめたかな♪

まぁ自分が買うことは、120%なさそうな車ばっかりだけどね。。


以下に一部を紹介~

(1)アメ車コーナー
このいかにもアメ車という車、
後輪が伸びていて、超前傾姿勢になっていますw

これで、跳ねながら走るらしいです。(←友人談)
ほんまかよw
大阪オートメッセ②
Canon PowerShot G10

(2)AVコーナー
このオデッセイは、2列目の座席が取っ払われてて、
その部分に、大型のモニター(?)がついています。

一体どういう趣味のものなのかは、全く不明ですが。。。
大阪オートメッセ③
Canon PowerShot G10


本日は残業でした。。
今週は久々に残業ウィークになりそうです。

残業中はソイジョイ1本食べました (^^)v

●本日(2/17)のメニュー
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
☆レコーディングダイエット

○朝:カレーライス
○AM: なし
○昼:ご飯1杯、しゃけの塩焼き、さやえんどう、カリフラワー、コロッケ1/2切れ、卵焼き2切れ
○PM: コーヒー カップ1杯、ソイジョイ1本
○夜:ご飯1杯、しゃけ1切れ、大根の煮物

☆筋トレ内容:   スクワット、プッシュアップオンニー、シットアップ 各15回x3セット

☆自転車通勤:  休日

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

●体重【76.3】kg     ◎目標 72.0kg
●体脂肪率【17.2】%
●BMI【23.2】



にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問書き込み感謝です。
私も最近自分が食べすぎだったことに気づきました。
やっと食事量を減らすのに慣れてきたところでしょうか。
3月になれば農作業も始まるのでしぼれるかな~~と言った所です。
我が家にも関係ない車のようですね~~。(^^;)
最近軽トラが来て喜んでます。

>うりぼうママ さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

人間って結構惰性で食べてたりするので、
それを減らすだけでも全然違うんですよね~

でも、体を動かしておられるんでしたら、
全然大丈夫ですよ!

軽トラ納車おめでとうございます♪
便利になっていいですね^^
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
