

ダイエット65日目 -Re:START-

新宿のラーメン店『麺屋武蔵』↓↓↓
味玉ラーメン並盛です。

かなりのモチモチ太麺でお腹一杯になります。

とんかつの後に行ったので、さすがにキツかった…
でも美味しかった♪

他にも東京で食べたラーメンは、にぼしの味が強めなのが多かったです。
関西にはあまりないね。
東京観光2009⑦
Canon PowerShot G10


とまぁ、ラーメン写真の後に書くのもなんですが・・・

ここ一カ月のグラフを見る限り(↓)
2009_03_21までダイエット
全くダイエットがすすんでいないんですよねぇ。。。

ここまで順調にきたものの、
完全に75㌔の壁に突き当たってしまっています。


まぁ原因は色々あって・・・簡単にまとめてみると

●残業が増えてきて、夕方お菓子を食べるようになった。
●夕食が10時過ぎで、食べて時間をおかずに寝てしまう。
●中盤に東京出張が入り、脂っこいものを食べすぎた。
●寒いのでロードバイクにも乗っていない(笑)
●筋トレをさぼる日が増えた
●××××

まぁこんなとこです。

とりあえずこのままではまずい!
再スタートを切らないといけないと思い、以下改善策を。。。

○夕方のお菓子はやめる。
○残業した日は、夕方におにぎり等を食べ、家ではご飯ゼロ!
○ロードバイクは、とりあえず週1回は乗る!
○筋トレは、週5日は必ず実施。トレーニングメニューも見直し。
○テニスに精を出す。

↑の中では、やっぱりご飯ゼロが一番の難関になりそうですが、
こんな感じで、3~4月頑張ってみます。

さて壁をやぶれるかどうか!
でも、こういうチャレンジは楽しいですね♪
踏ん張りどころやなぁ^^


●本日(3/24)のメニュー
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
☆レコーディングダイエット

○朝: ご飯1杯、コロッケ1/2個、ししゃも1尾

○AM: 缶コーヒー 1本

○昼: ご飯1杯、ししゃも2尾、ウインナー3個、ブロッコリー、いんげん、南京、卵焼き2切れ

○PM: コーンポタージュ カップ1杯、おにぎり2個、芋饅頭1個

○夜: なし

☆筋トレ内容:  プッシュアップオンニー、シットアップ 各15回 3セット

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

●体重【75.0】kg     ◎目標 72.0kg
●体脂肪率【15.5】%
●BMI【22.8】



にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
