

ダイエット76日目 -TV board-

TV stand
Canon PowerShot G10

今日の昼ごろ、待ちに待ったNewテレビ台が届きました。


このテレビ台はオークションで買ったのですが、
実はB級品。

真ん中のあいている部分(PS3が入っているところ)の扉と
右下の棚が付いていません。

でも、造りだけでいえばかなりの高級品だし、
その他は新品同様で綺麗だし、かなり安く(4千円くらい)買えたので大満足♪

昼からは、ちょこちょこと配置とかコードの処理なんかをずっとやってて、
夕方にようやく完成できました。

これでますます快適な生活になること間違いなしやなぁ♪

●本日(4/4)のメニュー
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
☆レコーディングダイエット

○朝: ご飯1杯、かつおぶし1山、味噌汁

○AM: 醤油せんべい 3枚

○昼: ねぎとろ丼 1杯、お寿司3カン

○PM: コーンプレーク 1杯

○夜: ご飯1杯、ししゃも3尾、肉じゃが

○夜食: 京都市内にてラーメン @天天有
フランクフルトソーセージ @円山公園

☆筋トレ内容:  プッシュアップオンニー、シットアップ 各15回 3セット

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

●体重【76.0】kg     ◎目標 72.0kg
●体脂肪率【15.9】%
●BMI【23.1】



にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夜食のフランクフルトは?

>naoki-sa

おっと忘れてたぜ。。
記事訂正しました^^
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
