

ダイエット77日目 -Champion!-

2009_04_05テニス優勝!①
Canon PowerShot G10
今日はテニス大会の日でした。

前日2時半就寝で眠い目をこすりながら、
会場入り。

ついたら誰もいなくて、「一番乗り」したことに悦にはいったものの、
もしかして中止!?と若干不安に。。。

心配しているとまもなく人が沢山やってきて、一安心。
入れ込み過ぎで早く来すぎてしまったみたいw


その後抽選があって、まずは予選リーグ開始。
予選リーグは、3チームの総当たりで1位だけが決勝トーナメントに進めるシステムでした。
早い話が2連勝しなきゃだめってことで。

初戦は、テニス始めたばかりというチームと当たって、
途中危ない場面もあったものの
○6-0 と好スタート。

2戦目は、いつも練習しているチームとの対戦。
実力的にはやや劣勢なのだったのですが、
相手はかなり緊張気味だったみたいで、最後は一気に。
○6-1 完勝!

無事2連勝して、
まずは決勝トーナーメント進出♪


準決勝では、優勝候補のチームとの対戦でした。
試合は取って取られての大接戦に。

2-0 でスタートした後、
2-1
3-1
3-2
3-3
4-3
4-4
5-4
5-5

そして最終セットをブレイクし、6-5。

最後はかなりキツかった(精神的に)けど、
相手もバテていたので粘り勝ちという感じでした。


準決勝の後、時間をおかずにそのまま決勝戦

準決勝を勝ちきれたことで、精神的に余裕が出てきたこともあったけど、
のびのびプレーできて、終始対戦相手を圧倒。
2-1から4ゲームを連取し、
○6-1でとうとう優勝!!!

最後はコートに寝っ転がっちゃいましたww

前回は最初から飛ばしすぎたことによる疲労と負傷で途中交代だったんですが、
今回はペース配分も考えたテニスができたのがよかったのかも。
さすがに最後は疲れましたが・・・

秋の大会では連覇目指します!!

優勝記念の賞状とメダル↓↓↓(クリックで拡大)
2009_04_05テニス優勝!②
Canon PowerShot G10

●本日(4/5)のメニュー
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
☆レコーディングダイエット

○朝: ご飯1杯、かつおぶし1山、味噌汁

○AM: 抹茶羊羹小1個、アクエリアス500ml 1本

○昼: 苺じゃむパン 1個

○PM: 抹茶羊羹小1個

○夜: ご飯1杯、たけのこの刺身、ぶりの照り焼き、山菜の煮物

☆筋トレ内容:  お休み

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

●体重【74.5】kg     ◎目標 72.0kg
●体脂肪率【16.6】%
●BMI【22.6】



にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うほ!もりぞう優勝かーおめでとう。

こりゃ26日、ギャフンといわされるなー。

>mocha

ありがとうさん♪

久しぶりやし、
26日は試合やるか~w
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
