

実家5日目(うさぎの巻)ダイジェスト

日記ダイジェスト版もいよいよ最終回です!

今日は母親が学校にうさぎの世話に行くというので,
運転手として行ってきました.

親の学校には前までうさぎが3匹いたのですが,
実は先日その内の一匹が寒さによるものなのか
死んでしまったらしく・・・

今いるのはブチのショコラ
クリックで拡大↓
ショコラ

白のアルル
クリックで拡大↓
アルル

の二匹だけになってしまったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

でもかわいいですなぁ(´▽`)
荒んだ心がちょっと癒されました.

行ってみたら,寒かったのか小屋の地面に大きな穴を掘って
潜んでいましたが,2匹とも無事で一安心でした.

帰りに奈良名産の「柿の葉寿司」を買って帰りました.
クリックで拡大↓
柿の葉寿司

その名の通り,柿の葉でさばの押し寿司をくるんであるお寿司です.

奈良以外では全くのマイナーものなんでしょうが,
おいしいですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈良県民以外の人!
柿の葉はとって中のおすしだけ食べてくださいよ!柿の葉ごと食べてしまった人がいるらしいので(笑)

柿の葉はおいしんだろうか?
以外にいけるかもねw

葉なんてパリパリやん。
ウサギさんしか、いけない、いけない。

そうだったのか!

柿の葉はウサギ用かぁww
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
