

ダイエット119日目 -Pizzeria Pancia Piena-

Pizzeria Pancia Piena③
Canon PowerShot G10

今週は測定もブログもだいぶご無沙汰してしまいました。
GW明けのバタバタもようやく終息してきた感じです。

今日は、“Pizzeria Pancia Piena”まで、ピザを食べに行ってきました。
ナポリで修業した職人さんがやっているナポリピザで有名なお店だそうで、
大学の隣の市にあります。

店の真ん中にむき出しの窯があって、
そこで焼きたてのピザをいただけるようになっています。

土曜日の昼間とはいえ、めちゃめちゃ流行ってて、
店の外には結構並んでいましたね^^

・アンチョビのピザ(名前忘れた…)
Pizzeria Pancia Piena①
Canon PowerShot G10

・D.O.C.
Pizzeria Pancia Piena②
Canon PowerShot G10

評判どおりにおいしいピザでした♪

ときに生地がめちゃめちゃ外がカリッと、中はモッチリで、
こんなに生地が美味しいピザは初めて食べました!

D.O.C.の方は、フレッシュトマトと水牛のチーズが乗っているのですが、
どちらも絶品♪さすが店の看板メニューという感じでした。

奈良ではなかなか食べられないなぁ。

食べきれなかったので、3枚だけお持ち帰りにしてもらいましたが、
一食で食べきるにはちょっと大きいし、こんなサービスがあるのもうれしいですね~


最寄駅は阪急池田駅になります。
近くに行った際はオススメです。

食べログにも載っているみたいですね。

●本日(5/16)のメニュー
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
☆レコーディングダイエット

○朝: 赤飯2杯、じゃこ1山、味噌汁

○AM: なし

○昼: ナポリピッツァ 1/2枚 x2、 サラダ、コーヒー

○PM: レアチーズケーキ1個、コーヒー

○夜: ご飯1杯、じゃこ1山、肉じゃが、ほうれん草のおひたし

☆筋トレ内容: なし

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

●体重【75.5】kg     ◎目標 72.0kg
●体脂肪率【18.1】%
●BMI【22.9】



にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
