

ダイエット135日目 -高峰SAまで行ってみた-

高峰SA④
Canon PowerShot G10

今日は会社帰りに名阪国道の高峰SAにまで(ロードバイクで)行ってみました。

天理東インターから名古屋側に数キロいったところにあり

SAといいつつ、PAの設備であること。
そして、夜景がきれいなSAとして有名↓

夜景:高峰SA(サービスエリア・名阪国道)

もちろん自転車なので名阪国道を走ることはできず、
下道で行きました。

普通に行けば、片道10㌔程度の道のりのはずが、
途中2度ほど道に迷ってしまい結局倍近い17.8㌔、1時間ちょいかかってしまいましたが。。。

平均5%の上り坂でしたが、
場所によっては14~15%もある激坂の果てに
ありました。。

最後は道もなくなり、階段を上ってSAに到着。。。

最近は日が長くなっていて、
残念ながら夜景にはちょっと早い時間でしたが・・・

写真の通りめっちゃ小さいSAですw
思ったより止まってる車は多かったな~
高峰SA⑤
Canon PowerShot G10

さすがに疲れました。

帰りは逆にオール下りの勢いで、
わずか20分で帰着♪

真っ暗になる前に帰れてよかった。

高峰SA⑥
Canon PowerShot G10

●本日(6/2)のメニュー
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
☆レコーディングダイエット

○朝: ご飯1杯、みりん干し1切れ、昆布

○AM: なし

○昼: ご飯1杯、ハンバーグ(小)2個、ポテトサラダ(小)、卵焼き2切れ、ブロッコリー

○PM: 缶コーヒー1本

○夜: ご飯1杯、豚肉の冷しゃぶ、キャベツの千切り、温そば1杯、冷奴

★筋トレ内容: なし

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

●体重【74.7】kg     ◎目標 72.0kg
●体脂肪率【17.3】%
●BMI【22.6】



にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

走行ログはこちら↓↓↓
行き↓↓↓
2009_06_02①

帰り↓↓↓
2009_06_02②

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
