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ダイエット136日目 -飛鳥トレ-

畝傍山を望む↓

畝傍山を望む
Canon PowerShot G10

ブログ観てくれている方は気づいてると思いますが、
最近残業していません。

仕事はあるけど、大人の事情で・・・ということみたいです。
うーん。。。

しかたないので、今日も明日香周回ルートを走りました。

ちょうど一週間前に走った時と、タイムがほぼ一緒でビビりました!!

●5/27 44分48秒5
●6/3  44分40秒3

今日は途中で写真撮ったりしていたからだと思うけど、
こんな事もあるんやなぁ。

2009_06_03

福井の山岳コースをこなすべく、最近はなるたけアップダウンを走るよう心がけてます!

●本日(6/3)のメニュー
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☆レコーディングダイエット

○朝: ご飯1杯、じゃこ1山

○AM: 生茶1本

○昼: おにぎり2個(紅鮭・ごはんですよ)魚肉ソーセージ1本

○PM: コーラ1本

○夜: ご飯2杯、焼き鮭、山菜の煮物、ほうれんそうのおひたし

★筋トレ内容: なし

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

●体重【75.3】kg     ◎目標 72.0kg
●体脂肪率【15.4】%
●BMI【22.9】



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もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

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