

Diet149日目 -タイム短縮-

今日は会社帰りにキタサイクルさんによって、
サドルを固定するビスを注文してきました。

前に一回なめて以来ガタが出てきていたので、
完全にダメになっちゃう前に交換しようかと。

金曜日に届くそうなので、しばらく待つとします。


そのあと矢田山の方に走りに行こうとしたら、が。。。。。

テンションダウンですが、
仕方がないのでそのまま家に帰りました。

で、家に着いたら7時。
雨は降っていなかったので、思い切って談山神社の山岳TTコースに

以前に山岳練で走ったのと同じコースです。

走りだしてみると、
さすがにグランフォンドの疲れが残りまくりで、足が苦しい。。。
暗くなってきているし、あまり無理せず、ダンシング中心に淡々と登りました。

結果をみて、ビックリ!!

6/1  17分50秒5
6/16 16分36秒7

なんと大幅にタイム更新♪
マイナス1分13秒8です!

これにはびっくりしました。
最近の練習の成果かな~
てか前回がしょぼすぎですかね。

でも、タイムが縮まると、うれしいな。
次回は16分切りを目標で頑張ります!
2009_06_16

●本日(6/15)のメニュー
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
☆レコーディングダイエット

○朝: ご飯1杯、からあげ1個、かつおぶし1山

○AM: 缶コーヒー1本

○昼: ご飯1杯、海老天(小)2尾、からあげ1個、ブロッコリー、卵焼き2切れ、梅干し、チェリー

○PM: なし

○夜: ご飯2杯、野菜炒め、焼き鮭、肉じゃが

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

●体重【76.1】kg     ◎目標 72.0kg
●体脂肪率【16.1】%
●BMI【23.1】



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
