

献血結果

昨日,この前やった献血の"血液検査結果"が送られてきました.

名前知ってるのを挙げると
蛋白,コレステロール,赤血球数,白血球数,血小板数・・・
などなどの標準値と自分の値が載っているのですが,
どれも標準値の範囲内ということで一安心(´▽`)

5年間一人暮らししてるけど,
不摂生だし健康状態は不安だらけですからね・・・

自分では,視力以外は今の所健康だとは思ってるんですが,
就活前だしちょっと健康状態は気になるとこです.

人間ドックとか一度受けてみようかな~
簡単に受けられるんかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じく不安です。。。
人間ドックって個人で行ったら高そうですよね。。。会社とかはいってからかなぁ~

不安は

うーん,行ったら行ったで
色々見つかりそうで怖いけどねw

確かに診察費は高そうやなあ・・・
ホリエモンが行ってる
"六本木ヒルズクリニック"は
1回30万円するとか・゚・(ノД`)・゚・

20代でドッグ受ける人って聞いたことないよ。
人間ドッグって、バリウムとか飲むやつよね。
会社からの指示&補助で受けるみたい。
若者は、主に「健康診断」じゃないかしら。
これは保険きかないから数千円したはず。
ドッグは精密機械って調べるけど、健康診断はもっとサッパリ内容ね。

健康診断

>こころのトモヨさん
やはりちょっと早すぎたか・・・
健康診断は就職前なんで,
先日行ってきました.

結構高い(1万近く)かかりましたよorz
まあ入社後に返ってくるんですがw

結果は,しばらく待たないと
いけないみたいです.ドキドキ
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
