

シマノ鈴鹿ロード2009 参戦記

シマノ鈴鹿ロード2009
FinePix F200EXR

ついにこの日が!!!

というわけで、1年に1度のビッグイベント『シマノ鈴鹿ロード』に参戦してきました!!!

昨年と同じ2時間エンデューロソロに出場でしたが、ものごっつい人人人・・・
シマノ鈴鹿ロード2009
FinePix F200EXR

昨年は大雨に泣かされましたが、この日は晴れ♪
ドライコンディションのなか、2時間みっちり走りこみました。

アップ不足の影響で、開始から3周くらいはめっちゃ苦しかったんですが、
徐々に体が暖まってくると、快調に走行→→→
終盤はふくらはぎが釣り気味でかなりやばかったんですが、だましだまし走りました。

実は最終周が一番早かった(笑)
PON氏に周回遅れにされないように必死でした。。

去年の記録↓
194位
11周
2:05:30.06
TOPより:3 Laps
Ave   :30.61 km/h


今年の記録↓
196位
12周
2:05:34.76
TOPより:3 Laps
Ave   :33.37 km/h


人数が大幅に増えた(450人→700人)影響か、順位は-2位でしたが、
周回数が+1周、速度も+2.7km/hでした。

走り終えた直後↓↓↓
シマノ鈴鹿ロード2009
FinePix F200EXR

なんか燃え尽きた感じで、帰りは2人とも言葉少なでした・・・(苦笑)

PON氏は、44位で昨年に続き周回遅れにされてしまいました (><)
うーんくやしい。。。来年はせめて同じ土俵に立ちたいな~
来年に向けて本格的にがんばろうと思いました。(←マジ)

シマノ鈴鹿ロード2009ログ


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
